革のリーフイヤリング作ったよ!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、雨風強く、寒い1日でしたね~(>_<)



今日はコレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓





革のリーフシリーズのイヤリングです。


小さなチェーンとか、Cカンとか、、、


目がシバシバします(>_<)



付けるとピアスチックなイヤリングです。


イヤリングって一度付けだすと

付けないのが寂しい感じになります。



「ホンマかいな!」な、お方は

ぜひ騙されてみて下さいませ(≧∇≦)



リーフペンダントは完売となっておりますが、


金具が届いたら、

また作りたいと思っています。



「届いたら♡」っと、

もう、届くのを待つだけ!みたいに書いてしまいましたが、


これから注文イタシマス(>_<)



金具屋のおじさん、


数間違えるしー、


不足分送って来ないしー、


メールで注文しても電話かかって来るしー、


何かと メンドウ。。。




でも、気さくなオッさんなので、


シャーナイナァ~。で チャンチャンです。



また、電話くるかなぁ~(>_<)


これがまた 長いんだわね(≧∇≦)


「あ~、それ前にも聞いたなぁ~」とか思いながら、


お付き合いしています♡




それでは、今日こそ注文イタシマス。


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

チカラが湧いてきます。(≧∇≦)

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1785-9718e627

Comment

OMISA | URL | 2014.12.25 18:31
すごいかわいいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
チャームと合っていてすごいかわいいです!!

質問なんですが、029?と書いてある金具はどこで買っているのですか??
ぜひ教えていただきたいです!
KUSGL | URL | 2014.12.29 16:41
OMISAさんへ♪

返事が遅くなって、ごめんなさい!
かわいい〜!頂きまして、
ありがとうございます!

仕入先の質問のですが、
材料の仕入先や作り方等は
お答えできかねます。
ごめんなさい(≧∇≦)

アンテナを立てて、
足を運んで、
いろんなものに出会うと、
とっても嬉しいものですよ!

頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード