ミニツリー出来ました!


こんばんは!


クスグルです(^人^)


昨日は、わたしの3♡回目の誕生日でございました。


イェイ♪( ´▽`)

たくさんのサプライズがぁ~(≧∇≦)


朝一番に、親友からのおめでとうメッセージが届きました。


なかなか会えないけど、


誕生日を覚えていてくれた事に感激♡


MPありがとう♡



それから、

新鮮野菜とケーキを届けてくれた

Hiちゃん、Naちゃん。

ありがとう♡


実は、誕生日がめちゃめちゃ近い三人。。。


Hiちゃんとは1日違い。

んで、


一昨日、ケーキを贈ったばっかり(≧∇≦)



なもんで、


チャイムが鳴って、

ドアを開ける前から

それなりの予感がある訳で。。。



んーん。

ここは、

驚いとくか?

それもわざとらしいか?

どーなんだ?


みんなならどーする?(≧∇≦)



で、

白々しいのも ナンナンデー、


やっぱり ウソはつけませんでした(≧∇≦)

モロ 顔に出てましたε-(´∀`; )


でもって、


もうNaちゃんは、明日がバースデー!



たぶん今から「ガッツリ予感♡」を感じているはず(^人^)



リアクションが楽しみです。




それから

夜になり、


MiちゃんKaちゃんからもサプライズプレゼントを!(◎_◎;)



「NO予感♡」だったので、

ビックリたまげました~(≧∇≦)

しかも

音の出るメッセージカード付き!

さらに合唱(≧∇≦)


ウルウルウルウル。・°°・(>_<)・°°・。


MiちゃんKaちゃんありがとう♡




数日前には、、、



「遅れちゃったけど、誕生日おめでとうー」と、
プレゼントを差し出してくれたToちゃん。


(; ̄ェ ̄)

あのぉー。


10日後デスケドモォ~。(爆笑)



Toちゃんは○月5日でしょ~?


違うわ!25日や!(笑)





ネンガラネンジュウ会っていても


そんなもんです。


そして

「そんなもん」が心地いいんです。♡



Toちゃん、ありがとう♡




最高のバースデーとなりました。



家族編のコバナシもありますが、


長くなりましたので、また次回に♡




今日は、

ミニツリー出来ました!

↓↓↓↓↓





昨日のボンボンを付けました!








たくさん出来たよ~ε-(´∀`; )



ではではみなさん、良い週末を♡


またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1780-29162b57

Comment

めぐ | URL | 2014.11.22 21:44 | Edit
KUSGLさん
お誕生日おめでとぉ~(о´∀`о)ノ
たくさんの人が祝ってくれるのも
KUSGLさんの人柄だよぉ~☆
私も大好きだもん( 〃▽〃)
この1年もよい1年でありますように…☆

まだまだおばさん言う年やないですよっ ^^
KUSGL | URL | 2014.11.24 19:08
めぐちゃんへ♪

イャーンうれしい(≧∇≦)

ありがとう♡

みんなに支えられながら、

ナントカカントカやってこれてます(^人^)

めぐちゃんにも感謝です!

サンキューね〜♪( ´θ`)ノ
KUSGL | URL | 2014.11.24 19:08
めぐちゃんへ♪

イャーンうれしい(≧∇≦)

ありがとう♡

みんなに支えられながら、

ナントカカントカやってこれてます(^人^)

めぐちゃんにも感謝です!

サンキューね〜♪( ´θ`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード