デニムのガーランド作ったよ~!


こんばんは!



クスグルです(^人^)




息子1号、現在小学6年生。。。


育ち盛りでございます。


たまに会う友達なんかは、


「わぁ~背が伸びたね~!」と


目をパチクリパチクリ(≧∇≦)



毎日見てると分からないもんですが、



そう言われると確かに伸びたかもなぁー。



どれどれ、測ってみるか!



我が家には、


油性ペンで大胆に、

子供達の身長を書き込んでいる

柱があります。


そこの前に立って、

でっかい三角定規を頭に当てて

測っています。




で、


さっそく 計測!




おー伸びてる伸びてる!


2センチ伸びたわ。




前に測ったのはいつだ?



ん?9月?!


ん?


2ヶ月?


2ヶ月で2㎝ ∑(゚Д゚)



思わず、


「髪の毛かっ!」と突っ込みました。



すごいですねぇ~(≧∇≦)




どおりで、去年買ったトレーナーが


全部ツンツルテンになる訳だぁ~ε-(´∀`; )



も~う、総取り替えなんですよー(≧∇≦)




まぁ、デッカくなるのは


めでたい事なのでね、



服くらい気持ち良く買ってあげましょうε-(´∀`; )





さてさて、


やっとこさ コレが出来上がりました。


↓↓↓↓↓











デニムのガーランドです。



完成まで


道のりが長かったわぁ~ε-(´∀`; )


地味な作業が続きました(≧∇≦)



2色バージョンと


3色バージョンがあります。



↓↓↓↓↓







全部で16個出来たよ!


ガーランドを飾ると、


部屋が「ルン♪」な感じになりますよね!


クリスマスパーティなどにもピッタリだと思います。



明日、ラッピングしてフィニッシュです。


作業途中のモノがいくつかあるので、


これも明日がんばります。


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

調子に乗って、がんばります♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1777-9c832f1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード