デニムをばらして。。、

おはようございます!


クスグルです(^人^)



昨夜はね、



布団の中から、スマホでブログを更新していたのですが、、、、



速攻で まぶたが 重~い(≧∇≦)




閉じては あけて、、


閉じては、こじ開けて、、、


スマホを落としては、拾い、、、


落としては、拾いー。。。



気づいたら、朝になってました(≧∇≦)




なんか、懐かしい感覚。


大昔、


期末テスト前とかね、


参考書開いたまんま、


いけない!いけない!と思いつつ


いつの間にか寝ちゃった!


みたいな感じですかねε-(´∀`; )




って、




内容が濃いわけでもないのにね。


緊急なワケでもないのにね。


見てる人もいるかわからないのにね。



けど、

ブログをマメに更新していると


「今日のシルシ」を書いておきたかったりするんだよね(≧∇≦)



で、

ときどき


書きそびれると、



パタパタパタパタっと書かない日が続いてしまったりします。(≧∇≦)



もともとは


日記も家計簿も続かないタイプ。



なので、


2008年から始めたブログが


ここまで続くとは


まったく思っていませんでした。



「もともと」がいつ顔を出すかは分からないけどね(≧∇≦)



続けてこられた原動力は


なんと言っても、


応援の声や

ランキングのポチや

拍手のポチなどで


お!見てくれているのね!


って感じる事が出来た時、



今日も更新しよー!って思います。


なので、皆さんのおかげなんですね。



その中で、


もうずーーーっと前から気になっている事があって、



たぶん、見てくれたたびに、


拍手を入れてくれている方がいらっしゃって。。。



あの人?


この人?


はたまた、私の知らないどなたか?



と、思いを巡らせておりました。


しかし、


それを知る術はなく(≧∇≦)



もちろん入れてくれている方も


「わたしやで~!」って言える事も出来ず。



でもね、


メチャクチャパワーをもらっています。


ずっとずーーーっともらっています。



伝わっています。



どうもありがとう♡




ランキングの応援をしてくれている皆さんにも


とても感謝しています。



やっぱり、



誰もみてないかもなぁ~って思うより



見てくれている人がいるのね~!っ感じた方が


何十倍もやる気が出るよね。



そんなもんさ、単純だもの。(≧∇≦)




それから、言いそびれというか、


バナーを貼り付けるのが面倒で


見ないふりしてましたが、


数ヶ月前から


男前インテリランキングにもさんかしてました。


やっとこさバナーを貼ってみましたので、


ぜひのぞいてみて下さいませ(^人^)



なんだか、話しが長くなりましたね、、



いつも、「コバナシ的な部分」は、


ノープランでベチャクチャと書いてます。


なので、

脱線したり、

意味不明だったり

素っ気なかったり、

とても 「気分屋コバナシ」です。



あ~今日は脱線バージョンね!とか


んー、今日は素っ気なしバージョンね!とか


見てくれている方も、

読んだりスルーしたり

気分に合わせて読んで頂けると幸いでございます。




またまた 長くなりましたねε-(´∀`; )






昨日は


一日中 デニム と格闘しておりました。


どんどん溜まっていくデニムたちを


どんどんバラして、、、

↓↓↓↓






これだけ?って言わないで~(≧∇≦)


メッチャ疲れました。


ハサミが当たって、


指は水ぶくれでございます。



だいたい 何を作ろうとしているか


バレバレでしょうが、



これから糊付けして


ミシンでダダダダーンっと縫っていきます。




がんばります。


ではでは、

良い週末を♡


またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

よし!ガンバロ!って気持ちになります。

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1775-81c7fa28

Comment

| | 2014.11.17 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.11.17 22:06
鍵コメmちゃんへ♪

いえいえ(≧∇≦)
何かと忙しいよね!

また会えるのを楽しみしてるよん♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード