fc2ブログ

またまた ひざ掛け作りました。

こんばんは!


クスグルです(^人^)



あのね、、、



まだ痛いの、、、、


足首ヽ(´o`;


昨日は、


「ダニ、屋外、薬、痛い、痒い」と


あれこれ検索検索(≧∇≦)



見たくない、

ブツブツとかも目に入ったりしながらーヽ(´o`;



どうやら、蚊より、ダニに系の方が



痛みもかゆみも、強~く 長~く なるらしい。


2日目がピークとも書いてあったので、




今が ヤマ かしら(´・Д・)」




歩くと「ドゥインドゥイン」します。



早く治れ~(≧∇≦)





そんなこんなですが、



また、コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓





ひざ掛けだよ~(^人^)



膝の上にポンっと置くくらいのサイズです。









ネイビーも、いい感じです。




お天気下り坂のようですね。


寒さも増してきたし、


ヘソ出して寝てると、エライ目にあいますので、


ご用心下さいまし。



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡

お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると

じんわり、あたたかな気持ちになります♡

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1772-154a2ce8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード