ベニヤンロゴフレーム、Newバージョン出来ました。



こんにちは!


珍しく、「こんにちはタイム」の更新です(^人^)



ヤングな頃は、、、



いつまででも寝ていたい!

気づいたら、昼過ぎてたぁ!


なんて事がしょっちゅうでしたが、



今では、


用もないのに、早くから目が覚めてしまいます。



「しまいます。」って(≧∇≦)



別にマイナスな事じゃなく、


むしろ、プラスプラス なんですけどね。



ただねっ、

なんとなくねっ、


「歳のせい」トカナントカって言うものに

敏感なお年頃♡だからねっ



「そうじゃないかんね!」っと


自分に言い聞かせながら、


暮しています。



・・・・。



だから、ドウシタノ?ですね(笑)






先週作った「ベニヤンロゴフレーム」


思いのほか好評だったので、



Newバージョンを作ってみたよ!

↓↓↓↓↓






アニマルシリーズ。

クマさん。


見える?








アニマルシリーズ。


カバさん。



見える????








植物シリーズ。



サボさん。


見える?






乗り物シリーズ。



バス。



分かる?





バスはイマイチなので、


自宅用だわ(≧∇≦)



またリベンジしてみます(^人^)





では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
調子に乗って、頑張ります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


11月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

5日・12日・19日

26日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1765-28a9f8d8

Comment

りあん | URL | 2014.11.03 18:12
バス全然変じゃありませんよ〜♪
むしろかわいいです❤︎
わたしはサボテンが好き❤︎
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード