スポンサーサイト


アニマルカット!してました。



こんばんは!


クスグルです(^人^)


今日は、近くの秋祭りへ出かけました。


「あら?割と地味なのね。」が

第一印象で~(≧∇≦)



建物の中に入ると、

無料の体験型ゲームあり。

お!コレも地味なのか?って思ったら、

意外や意外(^人^)

親子共々、興奮しちゃって(≧∇≦)


たのしかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ


息子達は何度も挑戦してました。


お財布に優しい「¥0」ゲーム♡


また来年も来たいね!と思ったけれど

残念ながら、

今年が最後のお祭りのようです。


近いのに1度も行ったことが無かったこのお祭り。


最後の最後に行けて良かったです♡




最近、朝型のクスグルさん。


5時に目覚めてしまったので、


家族が寝てる間に、


コレを作ってみました!

↓↓↓↓↓





アニマル型をカットカット!


フリーデザインの素材を参考にして

図案を描きました。


何の動物か伝わるかしら?




コレも下準備。

↓↓↓↓↓






家族から

臭い臭いのブーイング∑(゚Д゚)


休日にペイントは、ヒンシュクです。




☆ドンマイケル☆(笑)



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1764-bf5cff20

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
