fc2ブログ

ベニヤンロゴ&サボさん出来ました。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



息子達が ひとっぷろ 浴びている間に


サクサクっと更新いたします(≧∇≦)



今日は、コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓







ベニヤにロゴ!

ベニヤンロゴフレームです!




「輝く新しい未来がもたらす

たくさんの新しい発見を楽しんで!」


プラス うしさんバージョン。












プラス 315バージョン。

「315」は好きな数字です。

「最高!」と 「さぁ、行こう!」を

かけております(笑)





昨日の革のピックを挿して。。。

↓↓↓↓↓







サボさんも出来たよ!


(先日作ったプラちっくな瓶は

エアープランツと相性が良いようです)









ゴチャゴチしてますが、


サボさん8つ出来ました( ´ ▽ ` )ノ



明日はKUSGLCOOCANオープンいたします。


ここのところ、バタバタと忙しかった割りに


いろいろな作品が出来ました。


ぜひお立ち寄り下さいませ♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれてありがとうね♡
お帰りの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
よし!ガンバロ!って気持ちになります。
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1759-a23293d2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード