渋缶にGreen。

こんばんは!

クスグルです(^人^)


顔が焼けました((((;゚Д゚)))))))


昨日の試合で、ガッツリ(>人<;)


練習中は、


マスクで日光完全防備の


怪しいスタイルでやっていますが、



試合となると、



「もー、どーにでもなれ~!」となり、


紫外線ガンガン浴びてしまうんだよね(≧∇≦)



はぁ~。


IPS細胞で、


「一晩寝たら赤ちゃん肌♡」


みたいな事に、なりませんかねぇ~。





なりませんよね~(>人<;)





でも、10年後、20年後は分からないよね!



あるかも知れないよね!



そんな夢の様なアイテム♡



だって、20年前は


スマホなんて登場するなんで、



想像も出来なかったもんね(^人^)




がんばれIPS細胞ぉぉぉ!!!



頼む!IPS細胞ぉぉぉ!!!






さてさて、こんなの作ったよ!
↓↓↓↓↓







渋缶に、グリーンちゃん。



根付くまで見守りたいと思います。


(KUSGLCOOCANには、根付いてから持っていきまーす)



ではでは、みなさん、

良い週末を♡



お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、疲れが吹っ飛びます。
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1757-f0dc360a

Comment

りあん | URL | 2014.10.27 07:30 | Edit
最近クスグルさんを知り毎日見させてもらってます^ - ^
クスグルさんのお店にお伺いしたいのですが
場所が分からず困っています(^^;;
ちなみに小学生なので父に送ってもらうしか方法がありません(^^;;
バリバリの大阪人です^ ^
あと私は手芸が趣味なので作品を参考にさせてもらってます^ ^
KUSGL | URL | 2014.10.28 19:41
りあんさんへ♪

わぉ!小学生からのコメント!
オバちゃん嬉しいです。
こちらのお店は、
関東地方の茨城県日立市に あります。

あいにく、ネットショップはやっていなくて
ゴメンね(≧∇≦)

趣味が手芸なんだね!
好きな事があるって、素敵ね♡
やわらか〜い頭で、
個性的なイイ作品が出来るといいね!
オバちゃん、応援しています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード