

プラチックな瓶出来ました。


こんばんは!

クスグルです。




きょうは。。。


テニスの試合で、早朝から気合を入れて出かけました。



今日の試合は、参加者みんなが


フガフガと気合の入る、大事な試合でありまして。。。。


ここ数日、


この『フガフガ&ドキドキ』を、


前向きに、そして いいイメージ を持てるように するには



どうしたらええもんか と、 考えておりました。



テニスって、怖いよ〜って感じたら


一歩も動けなくなるんですぅ〜。



ビビったら負け(≧∇≦)



けど、ビビる〜。



ガタガタガタのブルブルブル〜です。





で、



そんな時は、『ビビってもいいじゃないか!人間だもの。』



はい。『みつを作戦』を発動!!




『ガタガタガタ』を吹き飛ばすくらい、発動!


もう、連打連打連打!です。



連打してないと、ビビリが顔を出してくるんです(≧∇≦)


なので、ダダダ!ダダダ!と連打連打!





そしてペアの相棒ちゃんとは、、、、




ミスっても凹まないように




メッチャ褒め合う!




バカみたいに褒め合う(≧∇≦)




はい。

『必殺 おぎやはぎ作戦!』




コレ、本当に効果バツグンで、




豚もおだてりゃ木に登る。なんです。



足が動くんです。



ミスもするけどね(≧∇≦)



本当にテニスって、メンタルが重要だわぁ〜っと感じた1日となりました。




かーちゃんテニステニスうるさいね\(//∇//)\



でも、子育て、夫婦仲にも


『必殺おぎやはぎ作戦』は絶対有効だよね(≧∇≦)



連打出来るか分からないけど、


時々発動したいと思います( ´ ▽ ` )ノ




なんだか、熱くなってしまったので、

クールダウン。



コレを作りました。

↓↓↓↓↓











ペンキを出したついでに、


瓶を塗り塗り。




夕べ作ったラベルを貼って。。。。

↓↓↓↓↓









なんか、プラっぽく見えない??


瓶に見えない質感が面白いです( ´ ▽ ` )ノ



ではではみなさんまた明日( ´ ▽ ` )ノ



おかえりの際に、下のバナーをポッチと押して頂けると
明日も頑張れます♡
応援よろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1756-8fbf55d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
