

今日のココまで。


こんばんは!


クスグルです(^人^)



イデイデイデデェ~(´Д` )


コッコッコケタァ~(>人<;)と


ヒザから流血してる長男∑(゚Д゚)



ヒーーー>_<





ん?



絆創膏から、あきらかにはみ出た傷。。




誰に貼ってもらったの?と聞くと


保健の先生~(´Д` )。と答える。


ん?




いつコケたの?



さっき、帰り道で~~(´Д` )


はぁ?




何で保健の先生が貼ってくれたの?



絆創膏は、登校中にコケたから


朝 貼ってもらったのぉ~(´Д` )(´Д` )



んん?



な~にアンタ、朝と帰りにコケたのか?!∑(゚Д゚)



そっそっそっうぅ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )



ッタク、なんで今日なのぉ~。と

思わず声がこぼれます。




明日は、

練習に練習を重ねてきた中部会の日。




めったにコケないのに、

なんでやぁ~(>人<;)





けど、

そんな事言われたら、本人はキツイよね(≧∇≦)


でも、思わず出ちゃったわぁ~(>_<)



なにしてんねん。と。




一晩で治れ~っとばかりに

キズパワーパッドを何枚も貼ってやりました。




「かーちゃん!明日は雨だから、余裕余裕。」


勝手なポジティブシンキング(≧∇≦)



まったくもぉーー。です。





さてさて、今日、昨日試作した

リース的なモノの続きをしました。


いくつか出来上がりましたが、

日が暮れてしまって、

イマイチいい写真が撮れなかったので、

完成作品は、明日UPしますね(≧∇≦)




昨日はこんな事を。。。。

↓↓↓↓↓







カットカットカット!


ヤスリヤスリヤスリ!


塗り塗り塗り!


磨き磨き磨き!


トントコトントコトントコ!



で、






土台を作っていました。



地味な作業ですが、


たくさん出来ると、テンション上がります。



明日も寒そうなので、

風邪ひかないでね~(^人^)

お帰りの際は、ココをポチッとしてくれると、やる気が倍増いたします。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1754-946920cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
