革のリーフ。



こんばんは!


KUSGLです。


本日も、たくさんのミナサマがお越しくださいました。


遠いところからだったり、

メッチャお久しぶりに だったり、

いつもいつもありがとうなミナサマだったり、

とても嬉しくなりました。


また、納品に来てくれた作家さんたちが、

お手伝いをしてくれました。


とても感謝しています。


ありがとう♡





溜まった疲れを、昼寝で吹き飛ばし、

コレを作ったよ!

↓↓↓↓↓





革のリーフたち。

乾燥中です(^人^)


三色リーフペンダントに

「おかわり」の声を頂きましたので、


また作ってみたいと思います(^人^)





今日は、

美味しいお土産を頂いちゃいました。
↓↓↓↓↓



megちゃん、マカロンありがとう!

とっても美味しかったわよー♡


また、会える日を楽しみにしているね(^人^)




では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1747-0d5b4af7

Comment

| | 2014.10.15 20:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおなお | URL | 2014.10.15 20:34
本日②回目クスグルさんへ行きました( ´ ▽ ` )ノ
ブログで、狙いを定めていざ!
スマートキーのカバーは前からなんとかならぬものか、とおもっていたので即カゴへ。
私はいつも、じ分のスマートキー、ダンナのスマートキー、家鍵②個実家の鍵と、計⑤個持ち歩きしています。ジャラジャラと。
お店で色んな大きさのをみて、うーんと考え、大き目のを購入。
いろいろ試した結果、普段あまり使わないけど急に使うことのあるダンナの車、家の勝手口、実家の鍵を皮ケースにin!外側に自分車と家鍵を。 うん、スッキリ〜( ´ ▽ ` )ノ

大量購入した髪ゴムとペンダント(リーフは売り切れー)で、明日から気分上げて頑張れそうです!

また行きます!

ありがとうございました!
めぐ | URL | 2014.10.15 23:30 | Edit
こんばんわ~(о´∀`о)ノ
KUSGLさん、今日はお友達のお陰で
大好きなKUSGLさんに会えたよ~( 〃▽〃)
COOCANはほんとに帰らずに
ずっとずっといたい場所☆
私以外にもたくさんのみんなが
元気をもらえる場所だと思う!
これからも楽しみにしているね♪
いっぱいありがとぉ~(*≧∀≦*)
KUSGL | URL | 2014.10.18 18:17
なおなおさんへ♪


嬉しいコメントありがとうございます!

ジャラジャラがスッキリしたみたいで、

メッチャテンション上がりました。

新作なので、みなさんのリアクションが不安でしたが、

こうして、「その後」を報告してくれると

とても参考になります(^人^)


また作ってみよー!


なおなおさんありがとう♡
KUSGL | URL | 2014.10.18 18:20
めぐちゃんへ♪

先日は、会えて嬉しかったよ!

お友達も、にこやかな感じで、

みんなを見ていて、私の方が元気をもらったよ!


お土産もありがとう♡

可愛くて美味しかったよー!


本当は、お茶でも!っと言いたいところだかどね(≧∇≦)


ぜひまた遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ



KUSGL | URL | 2014.10.18 19:40
Smamaちゃんへ♪

またまた嬉しいコメントありがとう♡

Sちゃん、咳は大丈夫かな?

オバちゃん心配ですよ。

早く元気になって、会いにきてね♪



ニゲル君。。。

あったこと無いけど、

なんか、想像しただけで、ウルっときました。


「こちらこそ、いつも大切な贈り物に
KUSGLCOOCANを選んでくれてありがとう」と伝えてね♡


Smamaちゃんいつもパワーをくれて

感謝感謝デス(^人^)


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード