キッズキーケースか~ら~の~。

こんばんは!


KUSGLです。(^人^)



今日は、

朝からテニス、夕方は息子達のリレー練習のお付き合いで。。。。


一日中、スポーティなスタイルでした(≧∇≦)



なので、制作Timeはジックリ取れませんでしたが、


夜なべ&早起きコースでコレを仕上げたよ!

↓↓↓↓↓











昨日試作した、

革のキッズキーケースは、

細長過ぎて、鍵が取りずらかったので、

少し立てを短くしました。



それと、少し幅を広げたバージョンも作ってみました。




で、



幅を広げたバージョンをじーっと見つめてみて、、、、






あ!



アレもイケるかもー∑(゚Д゚)



鼻をフガフガさせながら


コレをセットしてみました。



↓↓↓↓↓














車のキーリモコンもいけるかしら~(≧∇≦)






↓↓↓↓↓









イケる~?



イケな~い?















イケな~い?



イケる~?





↓↓↓↓↓









イケたぁ~(≧∇≦)

イェイイェイ!




ちなみに

ウチのリモコンのサイズは

5.5㎝✖️3.2㎝ 厚さ1.2㎝です。イェイ!



けどまぁー。

イェイ!イェイ!と喜んだはいいけど、


メーカーや車種によって、


カタチや厚みも違いますよね(≧∇≦)


なので、


果たして需要があるか分かりませんが、

サイズを変えて、

いくつか作ってみたいと思いまーす。



がんばりまーす。



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1744-6991967e

Comment

| | 2014.10.09 21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.10.09 22:14
masaeちゃんへ♪

うれしー!!!!

サイズが合えばいいけどぉー(≧∇≦)


もう少し作ってみるね!

ありがとね♡
| | 2014.10.10 20:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.10.10 22:04
mちゃんへ♪


コメありがとう(^人^)


嬉しいわ♡

ちょうど、ランチの時の話を思い出して

あ!そうだ!って思ったんだよ!


だから、mちゃんのおかげなのよ!

来週見てみてね♪( ´θ`)ノ


健気に頑張る子供たち。。

おばちゃんチョット感動しちゃったわ!

次回、一緒だといいね!


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード