スポンサーサイト


黒板万年カレンダー出来ました~

おはようございます!


クスグルです!



昨日は久々のクーカンに、たくさんのみなさまが足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。


毎度ですが、みなさまからPOWERを注入して頂き、


頑張るぞ~!なキモチにさせて頂きました(^人^)



さてさて、


一昨日の失敗で、

ガビーーーンで、ドボーーーーンとしていた、

黒板万年カレンダーの制作。。。。


そこに、匿名さんからの鍵コメコメントが!

『ふつう、そのような場合は23/30と書くのでは?
6段あったらちょいと変なような。。。』


そんなコメントを頂いて、

ムムム?! ナニナニナニーーー?



速攻 検索!検索!



フムフムナルホドナルホドー!!!





『一般的に、カレンダーは5段が主流で、

予定を書き込むタイプや、手帳は、6段になっている。』



えーーーーーー!そーなのーーーーー!



俺って無知 \(//∇//)\


お恥ずかしいハナシでしたが、


『ガビーーーンドボーーーーン』

か~ら~の~。

『ピッッカーーーン♡パラリラ~♡♪』

は めっちゃ嬉しい体験(≧∇≦)





あの日は、

リベンジに燃えて、6段カレンダーを製作中でしたが、


匿名さんのおかげで、


このまま5段で行くことに決定!


サンキュー匿名さん(≧∇≦)


と言う訳で

↓↓↓↓↓







30日や、31日が 6段目に来た場合には、

こんな風に( ´ ▽ ` )ノ



ガビーーーン解決!



ッホ♡











早速、来月の11月は30日が日曜日。







チョークも準備しました。



ブラックバージョンとグリーンバージョンがあります。



年末にならないと、カレンダーの気分にならないかもしれませんが、



いつからでも使える万年カレンダーですので、


もしよろしければ、お手にとって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





昨日は、フェルト作家のHIROさんが来てくれました。
↓↓↓↓↓




11月に作品展を行うそうです。

スゴイですね♡


HIROさん、お土産ありがとうございました!

くったくたで帰ってきた息子に 貼らせてもらったら、

今朝はケロっとしてました!

効果大でしたよー!!!




それから、shioちゃん!

差し入れありがとう♡


すでに胃袋に入ってしまって、画像なしでごめんね!


マカロン美味しくて、癒されたよー!




そして、


マスコットボーイ化している
↓↓↓↓↓





SOUちゃーーーーん。



グミありがとー♡


気合が入ったヘアースタイルに

オバちゃんたちは、今日もメロメロでしたよ!







お外でポージング( ´ ▽ ` )ノ


一応、毎回 顔出しok?確認をしてますが、

ご来店してすぐは、

ハニカミながら『バツバツ!』


でーもー。

帰る頃には、

『オッケー♡』サインをくれます\(//∇//)\


そんなSOUちゃんが かわいいです♡



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


10月の営業予定日

水曜日 9:30~13:30

1日・8日・15日・29日

22日はお休みさせて頂きます。

急遽、お休みさせて頂く場合がございます。
営業日は、最新版でご確認下さいます様
お願い申し上げます。


KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1738-366825ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
