デニムのテブランバック増量編。

こんにちは!

クスグルです(^人^)


錦織圭スゴイー(≧∇≦)


けど、WOWOW入ってないから

ニュースでチョコットしか見れないのが

悔しわー(>人<;)


ウインブルドンはNHKでやるのになぁ~。


オトナの事情ねぇ~(>_<)



私も昨日はテニスの試合で、、、

5試合してきました。

めっちゃ下手だけどね。。。。(≧∇≦)


そして、

マックロケッケのヨレンヨレンです。


まぁ~、

ヨレンヨレンは、数日で治るけどぉー。

マックロケッケはねぇ~、強敵です(≧∇≦)



例えば、

日焼け止めを、エレキテル連合くらい塗れば、絶対に焼けません!って言うなら、、、どうだろう。。。


もう、絶対に絶対に絶対に少しも焼けないんなら、、、、


んー。迷う。


んー。どうしよっかなぁ~(>_<)


んーーん。


んーーん。


ん?


どーでもいいですねΣ(゚д゚lll)




コレ出来ました。
↓↓↓↓↓






デニムの『テブランバック』です。

ひとつ自分用に使ってみました。

財布と、スマホと、タオルと鍵を入れて。。。




ん?

なんか落ちる?

なんか落ちる!



ゆるめのズボンを履いて、

そこに引っ掛けて歩いていたら、


ひっぱられ感が、キモチ悪かったです(≧∇≦)


ベルトを付けてリベンジしたら


スッキリ爽快!


いい感じでしたよ!


ゆるめのズボンは厳禁ですね(>_<)


バックの持ち手にも付けられますので


サブバックとして使って頂けたら

嬉しいです。








こんなに完成です。(^人^)



サイズとカラーはマチマチです。







こんな事もはじめております。



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1719-fce8c00c

Comment

masae | URL | 2014.10.01 13:28
こないだデニムのこのバージョンが……((((;゚Д゚)))))))

ホックのボタンが取れてしまった
。・°°・(>_<)・°°・。

すごくお気に入りだったので

今日のオープンに行って買いたいって思ったけど…
時間に間に合わない(−_−;)

もし出来たら
誠にすみません

お取り置きお願いします
KUSGL | URL | 2014.10.02 10:39
masaeちゃんへ♪


コメントありがと!

ホックが取れてしまってすみません!

お直しさせて頂きますので、

次回お持ち下さいませ。

また、今回のバージョンは

持ち手が少し改良してあります。

念のためお取り置きさせて頂きまが、

作品を見てから、お決め下さいませ。

| | 2014.10.02 11:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.10.06 20:47
masaeちゃんへ♪


返事が遅くなってごめんね!

在庫はたくさんあるので、大丈夫だよー。


また会えるのを楽しみにしているね〜♪( ´θ`)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード