デニムのテブランバック作りました。

こんにちは!

クスグルです。


あのー。

や・さ・い。。。


高すぎですよね(≧∇≦)


スーパーに行くたび、

目玉飛び出しますΣ(゚д゚lll)


でも、モヤシの安定感に少し癒やされ


『シャーないね、自然が相手だからね。』

な、キモチになったりもします。



雑草は、『天気なんて関係ねぇ!』って感じで、


アクセル全開で暴れまくってるのにね(≧∇≦)


たまには、

野菜ばっかり育って、

雑草がぜんぜん育たないわね♡

みたいな事になりませんかね~。








な り ま せ ん ね っ。(>人<;)





えー。

今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓↓







デニムのテブランバックです。


前に、似たような感じで、

水筒ケースを作りました。


私はサブバックとして、

Gパンのベルトのところに引っ掛けて

ブラブラさせて使っていました。

これがなかなか 便利でして。。。。


手ブラ感がくせになったりね!



今回は、

持ち手をグッと短くして、

大きくブランブランしない様に改良してみました。




たくさん制作中ですが、

日が暮れる前に、写真を撮りたかったので


まずは、ひとつだけ完成です(^人^)



明日につづくの巻です。



では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1717-caba60d1

Comment

haruca | URL | 2014.09.05 18:02
こんにちは!

このデニムバッグ可愛いですねー^^
ネットショップとかあるのですか?

デニム生地のバッグ
持っているものが
くたびれてしまって・・・
もし購入できたらうれしいと思って^^;
masae | URL | 2014.09.06 16:55
これこれ!

この小さいの持ってるけど
かなり使えます❗️
携帯、たばこ、二つ折りの財布
ハンカチ入ります❗️オススメです

今回のも(*☻-☻*)欲しくて
たまらんょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
KUSGL | URL | 2014.09.08 20:24
harucaさんへ♪

コメントありがとございます!

デニムのテブランバックを気になってくれて嬉しいです(^人^)

あいにく、ネットショップは致しておりません(>_<)

ごめんなさ〜い!



KUSGL | URL | 2014.09.08 20:27
masaeちゃんへ♪

コメントありがとね〜!

そうそう、この前も使ってくれていたよね(^人^)


前回より少し小さめのものが多いけど、

チョットブラブラさせるのには、ちょうどイイかもデス!

また見に来てね〜( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード