KUSGLCOOCANよりお知らせです。

マコトニマコトニ、ご無沙汰してしまいました(>_<)

こんにちは、クスグルです。


長い長い夏休みも終りましたね(≧∇≦)

暑い日が続いたかと思えば、

後半は、寒かったりで、、、

体調は大丈夫でしょうか??




ブログの更新がパタリと止まり、

元気なのけー?っと心配のメールを頂いたりしました。(≧∇≦)



スミマセン。

すこぶる元気でゴザイマシタ(^人^)


元気は元気でしたが、

ナンヤカンヤと忙しく、

言い訳を並べるなら、

『いくらでも』な感じですが、

留守の間も、訪問してくれていた方がいらっしゃいましたら、

ゴメンナサイ。



それから、

長い休みの後に、お伝えづらいのですが、、、


例年ならば、夏休み後、9月から再スタートするのですが、

9月で4歳になるKUSGLCOOCAN。

5年目に向けて、

補修したいところや、

イメージチェンジしたいところなどがあります。


いつも、やろうやろうと思っていても、

先延ばしにしてしまっていて、、、、。



迷いに迷ってしまったので、

連絡が遅くなってしまいましたが、

9月いっぱい、KUSGLCOOCANをお休みとさせて頂いて、


作品制作とクーカンの手直しをしたいと考えております。


誠に勝手なお知らせですが、

ご理解頂けと幸いです。



早速今日は、

クーカン外回りの草刈りをしてきました(≧∇≦)


少しずつ頑張ります♪(´ε` )




革のペンダントも作りました。
↓↓↓





ハトメまわりのカラフルな革がアクセントになって

好きな感じに仕上がりました。



オマケ
↓↓↓↓



息子1号の 夏休みの工作作品です。

『CDをショップの様に飾りたい』

そんな作品です。


サカナクションにドハマリの息子。。。

寝ても覚めてもデス(≧∇≦)


どうせなら、使えるモノがいいんじゃない?からはじまって、、、


どうせなら、もっと増えそうだし、、、

で、
↓↓↓↓↓




3つ作りました(≧∇≦)


電動工具を使って、地道に仕上げていましたよ!


ハハの影響が色濃く出てますかねぇ(>_<)



そんなこんなで

夏休みモードは終了!


ママさん方、お疲れ様でした(≧∇≦)


では、またね( ´ ▽ ` )ノ

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
ランキングに参加してオリマス。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



9月末まで誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1715-11524ec8

Comment

| | 2014.09.02 20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masae | URL | 2014.09.02 20:59
10月❗️楽しみに待ってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KUSGL | URL | 2014.09.03 06:08
Jちゃんへ🎶

ごめんねJちゃん!
連絡が遅くなってしまって!
昨日、shiちゃんにお願いして、
shiちゃん経由で、お渡ししてもらえることになってるの〜!!!!

いつまでに必要かな?

もちろんキャンセルも大丈夫だよー!

検討してみてね〜(≧∇≦)
KUSGL | URL | 2014.09.03 06:09
masaeちゃんへ🎶

ありがとー!!!

待っててねぇ〜♡♡♡♡♡
| | 2014.09.03 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.09.03 20:47
Jちゃんへ

こちらこそ、早くコメントにお返事すれば良かった!

ごめんね〜!

ご依頼の件、快諾いたしました。

出来たらまた連絡するね!

ちなみに、全部まとめてラッピングしちゃっていいのかな?

| | 2014.09.03 22:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード