材料を。。。

こんばんは!

クスグルです。


今日も暑い一日になりましたね~!


庭で水遊びをしていた息子たち。。。


バケツに水をくみ、水のかけ合いです(≧∇≦)


あ~、夏休みだなぁ。。。なんてシミジミ。


ところが


かーちゃんが、せっせと材料の整理をしていると、、、


ズドドドドーっと家の中まで水が入ってきました。


それはアカーン!っと、叫びながら庭をのぞくと、、、



庭の東側と西側にある 蛇口からホースを伸ばして、

庭の真ん中でバトルしていました( ;´Д`)



消防隊の放水の様に、それはもう大胆に。。。。



水がもったいない!と言ってみたけれど、



息子たちのゲラゲラ笑う姿をみていたら


しゃーないなぁ~。


今年が最後かもしれないしなぁ~とか、


好きなだけやったら~なキモチになってきました(≧∇≦)



お兄ちゃんは、小学生最後の夏です。


たくさん遊んで、いい思い出を作って欲しいと願う母なのでした。

++++++




今日から、材料と作業場の整理をはじめました。


ついつい後回しにしてきたので、

思いっきりやろうと思っています。


が、しかし、


いろんなものがワサワサあるので

ちっともはかどらない( ;´Д`)






革のぬいぐるみを作っていた時に使っていた『ペレット』


使い切れません(≧∇≦)



小分けにしてみました。



始まったばかりの、片付け( ;´Д`)


目標は、今月中にフィニッシュです。


がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月23日~8月末まで誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


KUSGLCOOCAN






関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1708-a06dfbfd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード