

革のホックンロールキーホルダーとスマホケース作ったよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。


明日の営業をもちまして

八月末まで、夏休みとさせて頂きますデス(≧∇≦)


今年の上半期も 本当にたくさんのみなさまにご来店頂きました。

マコト、マコトにありがとう♡


いつも感謝です。



今日は、完売になっていたコレを仕上げたよ!
↓↓↓↓↓






ホックンロールキーホルダーです。

キャメルばっかり(≧∇≦)

ロゴは7パターンです。

後ろに、お名前を入れることも出来ますので、

ご希望の方は お気軽に声をかけて下さいね(^人^)







いっぱい作ったよ( ´ ▽ ` )ノ




コレも仕上げたよ!
↓↓↓↓



ジャンキーモンキーな スマホケースです。

メンズもいけるんじゃないかなぁー(^人^)



それでは、

みなさまのお越しをココロよりお待ちしています♡

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日

23日~8月末まで長期休暇とさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1701-65b7250f

Comment

masae | URL | 2014.07.15 22:15
明日行きます
スマホケースゲットしに!
masae | URL | 2014.07.16 15:44
やっとスマホケースゲットできました(^_−)−☆

今日は、バックと巾着など大人買いしちゃいました。

くすぐる空間に夢中になっていたら……

お客様イッパイだったのが(・_・;
1人だけになってしまった
Σ(・□・;)

本当にいいお買い物出来ました。

ありがとうございます
最後のアレも

ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
KUSGL | URL | 2014.07.22 20:41
masaeちゃんへ♪

先日は、美味しいものありがとう!
いつも気にかけてくれて嬉しいよ!

ホント、この間は 大人買い(≧∇≦)

じっくりゆっくり選んでくれて、
これまた嬉しかったよ!
また、休み中に、パワー充電して
楽しんでもらえる空間になる様に頑張るね♡


ではでは、良い夏休みを♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
