セダム団子!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日もたくさんのみなさんにお越し頂きました(≧∇≦)


雷雨の中、足を運んで下さって、

本当に本当に感謝感激でございました。


オープンして間も無く、

コレはアカン!な位の土砂降りになり

お店から一歩も出られない(≧∇≦)


店内のお客様、かる~く軟禁状態でしたね!


でも、なんだかそれはそれで楽しい感じで、

ひとりニヤニヤしてました( ´ ▽ ` )



帰ってからは、、、
小雨降る中、こんな事を
↓↓↓↓




セダム団子です(≧∇≦)

庭に自然繁殖しているセダムたちを

集めて集めて、丸めて丸めて、、、

50個位(≧∇≦)

けどまだまだ足りません。

作業はまだ続くーデス。



今日は、嬉し美味しい頂き物を(≧∇≦)




美味しいパン屋さんを聞いたので!と

私の分まで買ってきてくれました(≧∇≦)

嬉しいぃ~♡♡♡


自分の知らないところで

自分の事を思い出してくれているって思うと

なんかね、ジーーーーンっとしちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))


Msaeちゃんありがとう!

とっても美味しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして
↓↓↓




そうちゃん!

今日もお菓子もらっちゃったよ!


生そうちゃんに会えて、萌え萌え~!の

メッセージも届いています。

私以外にも、♡をくすぐられている模様です(≧∇≦)


また来てね~!!!

今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日
夏休みはまだ未定です。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1699-9dc4fd81

Comment

| | 2014.07.14 08:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.07.15 19:33
Soママちゃんへ♪

なんかね、『モテる男は辛いなーバリ』が想像できて、笑えるわぁ(≧∇≦)

ほんと、待ってましたのラスト一個だったね!

いつもありがとうね♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード