コンソメパンチなヘアゴム出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


昨日は、早めの爆睡コース(≧∇≦)


おかげさまで、今朝はメッチャ早起きコース!

コレを仕上げたわよー
↓↓↓↓↓




コンソメパンチな ヘアゴムです。

ポイントは アーチ状になっているところです。

まとめ髪や お団子に いい感じにフィットしてくれます。






キャメルばっかり作りました( ´ ▽ ` )ノ




今日は美味しいもの頂いちゃいました!
↓↓↓↓



トーマシオちゃんから、差し入れを〜♡♡♡♡

一目見て、、、、

もしかして、アレけ?!

そうそう、アレアレ!!


美味しいんだよねぇ〜って(≧∇≦)


ステキママの手作りクッキー!

とっても美味しかったよ〜♡

トーマシオちゃんいつもありがとう♡



そしてそして
↓↓↓↓↓




ジャーン!

そうちゃん♡

今日も美味しいもの くれました( ´ ▽ ` )♡♡♡

作家さんにもサービスしてくれて

熟女のハートをワシヅカミです。

ありがとうそうちゃん!



本日もたくさんのみなさまにご来店頂きました。

お越し下さったミナサマありがとうございます!

お客様同士で、意外なところで繋がっていたり、、、

ひっさびさのお友達に再会されていたり

いろんな瞬間を 目撃!します。

なんか嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ



今日は、オープンからバタバタしてしまい

納品に来てくれていた、nicoちゃん、MKSちゃんに

たくさん助けて頂きました(≧∇≦)

ありがとう♡

感謝感謝です(^人^)


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

7月の営業予定 水曜日のみ。
2日 9日16日
夏休みはまだ未定です。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1693-49c117df

Comment

SOUママ | URL | 2014.07.02 20:26
今日も、ありがとうございましたm(__)m

ブログ見て、また喜んでます\(//∇//)\
でも…「あれっ‼︎ピース間違っちゃったよ!何これ⁈ピースじゃないじゃん(≧∇≦)」と、1人ウケてました(笑)

PS…コンソメパンチなヘアゴム&ブレスのコラボ最高でした\(^o^)/
ヘビロテ決定ですd(^_^o)
| | 2014.07.02 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.07.02 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.07.03 14:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.07.03 14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.07.08 18:18
SOUちゃんママへ♪

お返事遅くなってごめんね!

本当ダァ!

ピース間違っちゃってるね(^人^)

またそれも可愛いんだけどー(≧∇≦)


ヘビロテ!嬉しい!

ありがとう♡

水筒ケース。。。。

今日のブログをチェックしてみてね♡
KUSGL | URL | 2014.07.08 18:24
Tモモンちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね(≧∇≦)

『タカコ』喜んでくれて良かった♡

なぜか『タカコ』の響きに ウケてしまうわぁ(≧∇≦)


ナマSOUちゃん!メッチャ萌え萌えでしょー!!!

本当いつも、礼儀正しくて、お利口さんなんだよ!

また会えるといいね♡


待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
KUSGL | URL | 2014.07.08 18:27
鍵コメ大さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(≧∇≦)

遠くからのご来店、本当に本当にありがとうございました!

お店の帰りに郵便局に寄ったので、

早く届いて良かったです!

でも、送料がかかってしまいましたね(T ^ T)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね〜♡

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード