デニムリメイク 水筒バック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


今日一日のTimeスケジュール

家事をバババーっと済ませる。

ガシガシ作業。

ガシガシテニス。

風呂

作業

ソフトボール当番

夕飯


グルグル巻の一日(≧∇≦)


子供会のソフトボール大会は来週なので、

それまでは チョットバタバタです。


今日はコレを仕上げました。
↓↓↓





デニムリメイク水筒バックです。






500mlの水筒を入れてみました。

ガバッと入れて、革の持ち手をブラブラ っと持ってね!


なんかガバガバするわぁ~な時は、、、
↓↓↓↓





パチン!と留める事が出来ます!



手ブラが良いんだけどぉ~な時は、、、

↓↓↓




持ち手が外れるので

ベルトに引っ掛ける事も出来るんだよー!


いろんなパターンで使えると

お得感UPだよね!






サイズはマチマチです。

ウチのが入るかしらぁ~っとご心配な方がいらっしゃいましたら

ぜひ、水筒をお持ちになって下さいね。

ツッコミ自由です( ´ ▽ ` )ノ


また、水筒入れとしてではなく

ミニバックとしてもお使い頂けるんじゃないかなぁ~って思います。


まー、チョット気になるわね。な方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまた明日ね(^人^)


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1688-1b86310a

Comment

| | 2014.06.26 22:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.06.30 20:44
Tモモンちゃんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんねぇ〜(≧∇≦)


うずうずしてくれて 嬉しいわぁ〜!

デニム好きのTモモンちゃんのアンテナにビビっときただろうかぁ〜(≧∇≦)

水筒ケースと思って作ったけど、

バックインバックにしたり、 お財布だけチョロっと入れてブラブラさせてもいい感じでした!

また会える日を楽しみにしています♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード