木工。アナベルのドライとコンソメパンチなフック。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです!


本日2回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ



コレも仕上がりました。
↓↓↓↓↓


下準備しておいたコレを

↓↓↓





切って、
ヤスリかけて、
ステイン塗って、
ワックス塗って、
磨いて、
ロゴ入れて、
画鋲留を付けて、、、


ナニゲにやる事いっぱいなのです。


久々にコレを
↓↓↓




ドライアナベルとコラボ。


こちらは、壁掛けロングタイプです( ´ ▽ ` )ノ







リクエストも多く頂いていたので、

タップリ作りました♡







壁掛けショートバージョンも作りました!








こちらもたくさん完成です。



こんなのも作ってみたよ!
↓↓↓




コレを
↓↓↓




フックにしてみたよ!

ペンダントなどを掛けるのにちょうどイイ感じです( ´ ▽ ` )ノ









五つ完成です。



タグ付けやディスプレイはまだ整っていないので


明日のオープンに間に合うようにがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

ピカピカ便も届いています!

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。


ではでは、またね♡


今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね♡
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日 25日
18日はオヤスミさせて頂きます。
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1685-d8bda126

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード