JUNKリンリンキーホルダー作ったよ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


ナンジャカンジャとバタバタしております。


昨日は家族みんなで庭の草むしり。。。


あっちもこっちもボーボー(≧∇≦)



オトコたち三人は、表側。。。

かーちゃんは、裏側を。。。



砂利をかき分けヒーハーヒーハー。



一時間くらいを過ぎた頃、、、、


ゴミ袋を取りに表側に行ってみると、


家の中でマッタリしているオトコたちアリ。

!(◎_◎;)



チョイチョイチョイチョイーーー!


裏、ぜんぜん終わってないんですけどーー!







『エ?ナニカ?』な表情の三人。。。

リンゴ酢炭酸割をップッハァ~っと飲んでるし!



チョイチョイチョイチョーーイ!






『・・・・』




チョォーイチョイチョイチョイーーー( *`ω´)




チョットこれ、チョイチョイですよねぇ~!?



もぉ~、めっちゃチョイチョイ( *`ω´)



そのあと2時間 ひとりカリカリしながらの草刈り。

カリカリくさカリです。


おかげで、カリカリエネルギーをパワーに変えて、


ゴリゴリガリガリと草刈りが進みました ( ;´Д`)



そんな、トホホな週末。


トホホと言えば、もうひとつ。


洗濯物が乾きにくいこの季節。。


何年かぶりに家の洗濯機の『乾燥機能』を使ってみる事にしました。




シワくちゃになるので
ほとんど使わない『乾燥機能』


ほんの少しだけ温めてから

干したらイイかも!って思ってね、使ってみたの。


そしたら、


ほんの少しだけのつもりが、ガッツリ乾燥させてしまって、、、



いろんなものが縮んでしまいました。

特にスポーツウェア系が最悪で(≧∇≦)


買ったばかりのテニスTシャツが悲惨な事に(>人<;)


バカバカバカ!自分のバカ!です。


昼寝なのに超爆睡した、自分のバカ!です(>人<;)



時間よ戻れ~!です。






ハァ~ア。しゃーないかぁ~。




って、今日はダラダラと、

ナンノコッチャ分からない

くだらないお話になってしまいましたね。





ナカナカ制作時間がとれませんが
こんなの作ってみました。


↓↓↓




JUNKリンリンキーホルダーです。


完成品はふたつだけでした。


今週もいろいろ予定があって

ドタバタしそうです。


ガンバレ自分(≧∇≦)


『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1679-cd941491

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード