革のプクッリペンダント作ったよ!

こんにちは!

クスグルです。

空がゴロゴロしています。


なんだか夏の夕暮れのようですね!



話は飛びますが、、、、、


今日、生命保険の更新で、新プランの説明を聞きました。


んーーーーーーん。

んーーーーーーーーーーーーん。



バババババーーーーーーーっと説明されても、、、、


さーーーーっぱりワカリマヘン( ̄Д ̄)



小一時間。


さーーーーっぱりワカリマペン。



ナンジャカンジャ毎年 保険料も上がっていき、、、、


こんな時、こんだけ出ます。

こんな時も、こんだけ出ます。って


今までどんだけ払ってんねん!って突っ込みたくなります。


しかし、それが『保険』なんですよね。


今まで何にもなかった事の『幸せ』を忘れ、


『どんだけ払ってんねん!』な感情がフツフツしてしまう。



んーーーーーん。

これも、アレですかねぇー。


『いいじゃないか、人間だもの♡』



そして、この更新の時期を過ぎれば、

『保険のほの字』も忘れてしまうし。。。


んーーーーん。

それも、アレですかねぇー(≧∇≦)





++++++++





今日はコレを作ったよ!
↓↓↓↓







プックリとした革のペンダントだよ!


キャメルの革を、JUNKな感じにしました。

伝わりにくいかな???






プックリとしたペンダント。プクペンです。

ハトメのところの革の色を変えるだけで

印象が違って 面白いです。







サイズはバラバラ。


甘すぎず、辛すぎず、コンソメパンチ仕上げです( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

どうもありがとうね♡

『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日18日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1678-c9ed9617

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード