

革の刻印長財布出来ました。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。


今日はアレコレハードな一日。。。。


もう、目がショボショボで眠いでスゥー。



なので、さささ〜っとご紹介しますー。

↓↓↓↓↓




革の長財布 チョコバージョンです。







革の長財布 キャメルバージョンです。

ひとつは刻印無しのシンプル仕上げです。







小銭入れは、出し入れ自由だよ!







カード入れは、ベルトタイプ。

一箇所に数枚入ると思います。

全部で4箇所あります。


仕切りは5つ。

お札や領収書を分けることができます( ´ ▽ ` )ノ



ふぅー。間に合いました。

明日のクーカンに持って行きますね!




入荷情報です。
↓↓↓↓↓




マーキュリーのスクエアDust Binです。

容量)約 45L

カッコイイです( ´ ▽ ` )ノ

全色揃っていますよー。








メールBOXも入荷しました。

ブラック、カーキ、ホワイトの3色です。






こちらもマーキュリーのデスクライトです。

ヴィンテージ感を醸し出した塗装になっています。

スイッチがカッコかわいいです。

こちらは少々お高いです。。。。


でもカッコイイV(^_^)V



明日は水曜日、KUSGLCOOCANオープンですす。

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。


明日は、クローバーさん前駐車場はNGです。

どうぞよろしくお願い致します。



今日も読んでくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうね♡
今日は何位だろー(≧∇≦)
『ハイ、ヨンダヨ!』のシルシに
ココを押してオクレ!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

6月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
4日 11日18日 25日
急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1676-485ff39b

Comment

masae | URL | 2014.06.18 06:34
おはようございますV(^_^)V

まだ、サイフありますかね?
どーしても欲しいのです;^_^A

KUSGL | URL | 2014.06.18 20:50
masaeちゃんへ♪

お問い合わせありがとう!
お財布は、チョコがひとつだけのこっているよ!

ただ、masaeちゃんの好みは、キャメルのような・・・・・


チョコでも良かったら、お取り置きも可能です♡♡♡



masae | URL | 2014.06.21 07:29
おはようございますV(^_^)V

キャーキャー(≧∇≦)
良かった❗️
チョコが欲しかったんです*\(^o^)/*

是非、お取り置きたの見たいです
お願いしますm(_ _)m
masae | URL | 2014.06.21 13:54
すみません❗️お財布…
お取り置きキャンセルでお願いします
KUSGL | URL | 2014.06.22 00:10
masaeちゃんへ♪

大丈夫ですよ〜!
了解しました( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
