

革の刻印バックとロゴフレーム出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クスグルです。


今日も、あっちにバタ、こっちにバタ、のバタバタDAY。



今日はコレを仕上げたよ〜
↓↓↓↓



革の刻印バックです。


????


なんか変でしょ?


持ち手が一つしか付いてません(≧∇≦)


斬新なデザインでも 何でもゴザイマセン( ;´Д`)


ただの、時間切れの 未完成でございます。


先ほど、無事に仕上がりましたが、


日が暮れてしまったので、写真写りが悪い(≧∇≦)


なので、未完成の方をUP致します。。。。

サイズ
24cm×22cm マチ5cm


持ち手は肩にかけらるくらいです。

『チョットそこまでサイズS』で、

使いやすいと思います。







完売となっていた、

L判タテ3枚ピッタンコサイズを

どどんと 追加制作しました。




それから、ピカピカ便が届きましたーー♡


だけど、ゴメンナサイ(≧∇≦)

まだ、中の確認が出来ておりません(T ^ T)

ニューバージョンのかわいいカフェプレートを送ってくれているはず!!



5月の営業予定の上の『クーカン作家さんの作品』から、

チェック出来ますので、ぜひご覧になって下さいね(^人^)



それから、大切なお知らせです。

クローバーさんの定休日が、不規則になる場合がございます。

下の看板がある時は

クローバーさん前の駐車は出来ませんので、

お間違えの無いようにお願いいたします。




明日も、クローバーさんは営業日となりますので、

駐車出来ません。

よろしくお願いします致します!!!!!


ではでは、みなさまのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1663-441e1799

Comment

masae | URL | 2014.05.28 20:21
お疲れ様です❗️

もォ〜欲しいのイッパイです(*☻-☻*)

スマホいれと刻印のカバンとフレームと買いに行きたいです❗️

来週……
午前中で仕事が終われば…
♪───O(≧∇≦)O────♪行く

また来週…

コメントで(^з^)-☆

KUSGL | URL | 2014.05.28 20:56
masaeちゃんへ♪

いつもありがとうね♡

フンガフンガしてくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

スマホケースとバックは、本日完売となりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ただ、バックの材料は すでにカットしてあるので

また近いうちに登場する予定だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
| | 2014.06.01 10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.06.03 19:28
鍵コメファンさんへ♪

嬉しいコメント感激です( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう♡

遠方の方なのですね(≧∇≦)
ブログってすごいですね〜、いろんな方に見ていただけて
とても光栄です^_^


あいにく、現在のところ 販売は実店舗のみとさせて頂いております。
ゴメンナサイ…>_<…

何かの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
