5PIN作っています。


おはようございます。

クスグルです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は悪天候の中、たくさんのみなさまがお越しくださいました(≧∇≦)

レインコートを着て来てくれたり、、、、めちゃくちゃ感激です。

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました♡

またのお越しを心よりお待ちしております。




家に帰ったら寝るぞ〜!っと思って出かけたけれど、

皆さんからパワーをもらって、テンションUP(≧∇≦)

こんな作業をしました。
↓↓↓↓




ヒッサビサの5PINちゃんづくり。。。

5PINちゃん用に、少しずつためていた コマル。

やっと活躍です(^人^)





いっつも クスグルおばちゃんに アメちゃんをくれる SOUちゃん。

顔出しOK!っっということで。。。。。


↓↓↓↓↓




ジャン!

メッチャかわいいでしょ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あの小さなポシェットから、アメちゃんやらお菓子やらを

おばちゃんにくれるんですよ〜♡♡♡


そりゃ〜メロメロになりますよねぇ〜(^人^)





そして今日は、大サービス↑↑↑↑

アメちゃんふたつに、ホワホワしたシールも( ´ ▽ ` )ノ

SOUちゃんありがとうね!


いつも、ママと一緒にブログを見てくれているSOUちゃん。

テンションUPのSOUちゃんを想像して

ニヤつきながら、ブログを更新する おばちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

また来てね〜(^人^)


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1658-c8220b03

Comment

SOUママ | URL | 2014.05.22 21:03
もう今回もまた、テンション上がりまくりでブログ読んでました(笑)

「えー!また載せてくれたのー!本っっ当に嬉しいー(≧∇≦)」
って、飛び跳ねて喜んでました〜‼︎

ありがとうございましたm(_ _)m
「また行くねって言っといてね!」
だそうです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
KUSGL | URL | 2014.05.23 21:36
SOUママちゃんへ♪

やっぱりぃ〜(^人^)

SOUちゃんの顔が浮かんでくるよ♡

いつでも待ってるよ!ってSOUちゃんに伝えてね♡♡♡♡♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード