スポンサーサイト


ロゴフォトフレームnewバージョン出来ました。

こんばんは!

クスグルです。

今日は、テニスの試合があって、

朝から出かけ、家に戻ったらすぐに

息子の習い事の送り迎え。。。。


アレコレやることもあり、バッタバッタの一日となりました。


先週末にペイントまで終わっていたコレ
↓↓↓





磨きの作業が残っていたので、

昨晩 のうちに、 わっくんにも手伝ってもらい、なんとか終了しました。





軍手を使って磨いたら 簡単かも!

右利きの母と

左利きの息子。。。。

がんばった証しでございます。


途中わっくんは歌い出す。。。

『星よりひそかにぃ〜♪雨よりやさしくぅ〜♪』




まさかの橋幸夫でしたε-(´∀`; )




何個も飾りたくなる!っと嬉しい声を頂いたので、

ロゴフォトフレーム、今週も登場です。
↓↓↓↓



L判 ヨコ 2枚タイプ。

新登場です。



それから
↓↓↓




L判 タテ 3枚バージョン。

こちらは 3枚ピッタンコサイズです!


こちらも新登場!




そして
↓↓↓



先週に引き続き、、、

L判 ヨコ 4枚タイプと

L判 タテ 3枚タイプも作りました。

3枚タイプは ピッタンコサイズではないので

ひと手間かかりますが、

4枚タイプと並べて飾ったりした場合、

フレームサイズが同じ方がイイかも!って思って

少しだけ作ってみました。




それから、今、看板を作っています。

ペンキ乾かないし、完成するか、微妙ですが

『 本日クローバーさん前駐車場は 停められません 看板』です。

チョットクタクタなので、

出来上がるか心配です。


明日は、通常通り KUSGLCOOCANオープンです。

そして、

クローバーさん前駐車場NGの日 です。

クローバーさんのご迷惑にならないよう

どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ ご配慮頂きますよう、よろしくお願いいたします。



ではでは、またね(^人^)


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1657-bb080c28

Comment

| | 2014.05.21 09:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.05.23 21:30
鍵コメ量個へ♪

そうだそうだ!
朝の大惨事書き忘れたわ(≧∇≦)

あの日は、なんだか、目のマワル一日でございました(≧∇≦)

また待ってるよ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
