サイウンとデニムにロゴ。

おはよ!

クスグルです!

昨日は、テニスでくたびれて

まさかの、7時半に寝てしまった(≧∇≦)

仮眠のつもりが、爆睡です(^人^)



昨日ね、

『かーちゃん、来て来て!
サイウン!サイウン!』と息子1号の声が。。。

サイフ???
サイフがどーっしたって???
と言いながら、近づいて行き、、、

息子たちが 指さす方を 見てみると、、、、
↓↓↓↓







ワォ!

キレ~イ☆☆☆☆


で、サイフがどーしたって??

違うよ!彩雲だよ、彩雲!

サイウン?
かーちゃんの小さい頃には、そんなの習わなかったで!


『チャレンジ』に載ってたんだ、

昔の人は、彩雲を見たら良い事があるって言われていたんだってー!!


ほぉぉぉ~。なるほど。


************

この時のかーちゃんの『ほぉぉぉ~ぉ~。』には、

二つの意味が。。

彩雲ってそんな言い伝えがあんのけ、のほぉぉぉ~。


『チャレンジ』何ヶ月もためて
いっつも、ガミガミガミガミ言ってたけど、
オマケのコーナー的な
彩雲 を覚えていたのけ!の、ほぉぉぉぉ~。(≧∇≦)


わかるかなぁー、このキモチ(≧∇≦)




やめるかどうか 迷っていた 『チャレンジ』だけど、、

もう少し、様子をみよっかな(>人<;)


それにしても、半年はため過ぎだろ(♯`∧´)





バラしたデニムは
こんな感じになってます。
↓↓↓




ロゴをステンシルしたよ。

今日仕上げられるかなぁ~(≧∇≦)

がんばりまーす!


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 21日 28日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1654-fc90ee9a

Comment

masae | URL | 2014.05.18 06:30
おはようございます(o^^o)

毎日、朝イチにクスグル空間開いて見てます

そして、デニム何が出来るかワクワク(≧∇≦)今の段階でメチャクチャ欲しいです

今週、休みですよね

来月、いけたら腕時計と一緒にゲットしてやる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード