デニム切りハジメマシタ。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日もたくさんのみなさまにお越し頂きました。

お越し下さったミナミナ様、ありがとうございました♡


実は、、、、

今朝は、あまり テンションが上がっておりませんでした(≧∇≦)



ここのところ 『ナンヤカンヤ忙しく』と言いつつ。。。

もうチョット出来たんじゃないかなぁ~。とか



気に入った!っと思ったモノは

『もう いいんじゃない?』って言うくらい 作っちゃうし、、、

フレームばっかりじゃ、来てくれた人は ツマンナイ かなぁー。とか



『今週はなーんも作れなかったけど、良かったら遊びに来てね!』っと

ドーーーーーンとした キモチで 出来ないもんかね、まったくぅー。


などなど(≧∇≦)



『人間だもの的』な事をモッサ〜モッサ〜っと思ったりする訳ですよ(≧∇≦)




でもまっ、クーカンに来てしまえば、やる事がいっぱいなので

徐々にテンションUP⤴︎していくのが分かります(^人^)


準備が整い、どーれ、オープンすっかぁー!と

入り口のドアを開けると、、、、

アララ!マァー!


オープン前から、来てくれていたお客様が何人もいて〜(≧∇≦)


やだぁ〜(≧∇≦)ア・リ・ガ・ト・ウ(≧∇≦)



『もう、いいんじゃない?』って言うくらい作ってしまった フレームたちも、、、

たくさんの方が、手にとって下さり、、、、

完売してしまった種類もあったり。。。


お客様との会話の中から たくさんのヒントをもらったり。。。。


結局いつも そう。

ヨレヨレ〜っとしそうな キモチに

水をやり、陽を当ててくださる みなさんのおかげで

また 前を向いて、上を向いて 一歩ずつ進んでいけるんだなぁーと

思うのでございます。


また、ブログを見てくれている方からも

パワーを頂いています。

いつもありがとう♡







さて、

↓↓↓↓







デニム キリ ハジメマシタ。

ハーフパンツ完成!じゃないよ(≧∇≦)

作業は、これからです。



今日も差し入れを頂いたよ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓



naoちゃん!shioちゃん!ありがとう♡

美味しく頂きました(^人^)



それから
↓↓↓



SOUちゃんから、またまたまたまた 頂きました( ´ ▽ ` )ノ

SOUちゃん見てますか?

いつも、大切なお菓子をオバちゃんに分けてくれてありがとうね♡

SOUちゃんがお店に来るのを、楽しみに待っているよ!

また遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、またね〜!!

今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 (21日) 28日
21日は未定です。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1652-7e8f74f7

Comment

SOUママ | URL | 2014.05.15 13:39
「うわぁ〜嬉しい〜(≧∇≦)また行く!行くよ〜!」
と、またまたまた女子のように喜んでました(笑)

昨日の帰り道、「今日も、可愛いのいーっぱいだったね!」って言ってました♪o(^^*)♪

毎度、親子でクーカンにクスグラレまくりです\(//∇//)\

昨日も、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
| | 2014.05.15 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.05.16 17:40
SOUママへ♪

嬉しいコメントありがとう♡

私もね、二人の会話に いつもくすぐられているのよ〜(≧∇≦)
『今日もあるかな?』なんて 期待しながらね( ´ ▽ ` )ノ

親も子も楽しめるクーカンになれるようにと
考えているので、

こうして また行くよ〜って言ってもらえると
おばちゃんは、すごく嬉しいのよ♡

お買い物はしなくてもいいので、
また ブラブラしに来てね( ´ ▽ ` )ノ
KUSGL | URL | 2014.05.16 17:50
Tモモンちゃんへ♪

ナニヨ〜(≧∇≦)
ウルルンしちゃうじゃないのォ〜。・°°・(>_<)・°°・。

いえいえ、そんなそんな。っと言いたいところだけどね、
クーカンに来てくれてた時のTモモンちゃんを見ていると
本当に気に入ってくれているんだなぁ〜って 思えるの。
それって、自分の中では 衝撃な事なのよ。

来てくれると本当に嬉しくて、
元気が出るんだよー。

でも、、、、
有給なくならないようにね(≧∇≦)

けど、、、、
また待ってるね♡

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード