ロゴフォトフレームその2。

こんばんは!

クスグルです(^人^)

遅い更新になってしまいました。


昨日の続きのフォトフレームです。
↓↓↓



L判縦3枚バージョンは

少し重ねて、後ろでマスキングでとめておくと

一枚のポスターみたいに綺麗に仕上がります( ´ ▽ ` )ノ





3枚バージョンです。

カラーも増やしました(^人^)






4枚バージョンです。


あら、うちの子の写真も入れてみようかしら♡

そんな方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、またね!

今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 (21日) 28日
21日は未定です。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1649-bab34b93

Comment

むつまま | URL | 2014.05.11 00:40
いつも拝見させて頂いています。

欲しい!!これ欲しいです!!
だけど遠くて買いにいけない(涙)
KUSGL | URL | 2014.05.13 19:03
むつままさんへ♪

コメントありがとうございま。

いつも見てくれているんですね!
嬉しいです。


近かったら会えたのかなぁ〜(^人^)










Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード