

ロゴフォトフレーム3枚4枚バージョン出来ました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。


何かとバタバタしております(≧∇≦)


ロゴフォトフレーム3枚4枚バージョンが出来ました!
↓↓↓





こちらは4枚バージョン!

L判サイズの写真が4枚、ピッタンコに入ります( ´ ▽ ` )ノ


ピッタンコに感動デス♡


写真を可愛くコラージュ出来ちゃう方も多いと思います。

しかし、

やろうやろうと 気持ちはあるが、ナカナカ出来ない 。。。

私みたいな方も いる?かと。。。。


そんな方にオススメです。







はじめに、写真の裏をマスキングテープで

合体させておくと キレイに仕上がりますよ♡







こちらは3枚バージョンです!


んーーーん。おしい(≧∇≦)

写真3枚を並べると、左右5ミリくらい はみ出てしまうのです(T ^ T)


縦は ピッタンコサイズに調整してますが、

横は カットまたは少し重ねて 入れて頂くようになります(≧∇≦)


『ピッタンコ』にこだわりたかったけれど

フレーム探しも難しいッス\(//∇//)\



まだ全部完成していないので、

また後ほどUPしますね( ´ ▽ ` )ノ





我が家の『野菜男子』の次男坊。

先日砂場を畑に改造しましたが、

もっともっと 育てたい!と言うので

プランターなど を 増やしたよ
↓↓↓




いろんなタネを蒔きました!

でも、どれがどれか まったく分からずー(≧∇≦)

芽が出てからのお楽しみになりそうです( ´ ▽ ` )ノ



収穫したミニ大根や、レタスが好評で、

ウマイ!ウマイ!ありがとう!ありがとう!とみんなに言ってもらえるもんで、、、

野菜男子の 鼻の穴はフガフガ。

水やりも真面目にこなしています。

『喜んでもらえる』ってメッチャパワーになるんですよね!








ついでに。。。。。

かーちゃんのグリーンも育ててもらおうと、、、

畑の隣に セダム達を シレ〜っと設置 \(//∇//)\


わっくん、あとは任せたぜ(^人^)



ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


今日は何位だろー(≧∇≦)
おサボリぎみですが、ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
14日 (21日) 28日
21日は未定です。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1648-16bb8255

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
