スポンサーサイト


ありがとうの日。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クスグルです。

本日も無事に終了いたしました。

起こし下さいました たくさんのミナサマ、

本当にありがとうございます!


お会計が混み合いますと、バタバタとしてしまう事もありますが、

レジに立つ事が、お客様とお話するキッカケとなって

たくさんのパワーを頂く瞬間になっております。

みなさんありがとう♡


中には、お急ぎの方や、そんなのめんどくせえ!な方も

いらっしゃいますよね?!(≧∇≦)


一応、ブレーキもアクセルも持ち合わせておりますので、

ご自由に??調節して頂けると幸いです。

(たまに暴走したらゴメンナサイ)






今日も、サプライズが!!!
↓↓↓





いつも、楽しそうにお買い物をして下さるMさん。

お仕事でなかなか来れなくなるから。。と、ケーキを下さいました(≧∇≦)

いやーーん。ウルウル(≧∇≦)


ウルウルウルウル〜(≧∇≦)


本当に本当にありがとう♡


でも、また スグに会える気がするのは なぜ??

お休みの時は また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

待ってますよ〜(^O^)/





それからまたもや〜
↓↓↓




ウサポケくんからのサプライズ!

今日はふなっしーキャンディーをもらっちゃいました。

たぶん、いや、きっと、、、

私が話しかけるずいぶん前から

キャンディーをスタンバイして

おばちゃんの動きを気にしてくれていたね(≧∇≦)


ウサポケくんありがとう♡

おばちゃん、明日も頑張れそうです\(^o^)/


無許可でゴメンだけど。。。。。
↓↓↓↓



☆☆ウサポケ刻印体験の巻き。☆☆



また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ




ではではまたね!

みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1645-3ee22f66

Comment

| | 2014.05.01 08:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.05.01 22:06
ポケママちゃんへ♪

コメントありがとーーーう( ´ ▽ ` )ノ
ごめんね!勝手にぃ〜\(//∇//)\
大丈夫でしたか??
なんか、おばあちゃんの気分で、
きっと そうちゃん テンションあがるよねぇ〜!とか思って
無断でUPしちゃいました(≧∇≦)

パパにも報告してくれてありがとう♡
また待ってるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
