

革の腕時計作ったよ!

おはようゴザいます!

クスグルです。

本日KUSGLCOOCANオープンです。

誠に勝手ながら、13:00クローズとさせて頂きます(≧∇≦)



昨晩UPしようと思っていたけれど、

チカラ尽き、ソファーで寝てしまったー。

コレ作りました。
↓↓↓




久しぶりに、革の腕時計作ったよ!


オープン準備がまだなので、

ダッシュで出発です!

いってきます!

みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日


急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1644-d5dd0695

Comment

まさえ | URL | 2014.04.30 12:01
やった‼︎

ずっ〜と欲しかった腕時計(≧∇≦)
ゲットできました(^O^)

帰りにソッコーつけてルンルン🎶の私です!ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KUSGL | URL | 2014.04.30 20:20
MASAEさんへ♪

ルンルン!ありがとーーーう( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しそうにお買い物してくれて
私もルンルン気分になってますよ〜(^O^)/

今日は、ゴチソウサマでした♡
腹ペコだったので、閉店後にソッコー頂きました(≧∇≦)
美味しかった〜♡

何より、『ココロ』が嬉しくて(≧∇≦)


また、近いうちにお会い出来ますように。。。♪( ´ ▽ ` )ノ
MASAE | URL | 2014.04.30 21:11
来週の水曜日行きます(≧∇≦)
木曜日から仕事にしました!

腕時計…

念の為に…

あと一個買いに行きます(o^^o)

あるかなぁ〜@(・●・)@

KUSGL | URL | 2014.05.01 22:00
MASAEさんへ♪

あるよ〜!
あるんだけどねぇ〜・・・・・・。

ごめーーーーーん。
来週は誠に勝手ながら、オヤスミさせて頂くのですぅ〜ヽ(´o`;

ホントゴメンナサイ(T ^ T)

お取り置きも可能なので、
その時はご連絡下さいませーーーー!

ごめんね\(//∇//)\
MASAE | URL | 2014.05.02 10:21
来週休みですか(^ω^)
わかりました‼︎

腕時計…
お取り置きお願いします♪(´ε` )

KUSGL | URL | 2014.05.09 21:57
MASAEさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(>人<;)

お取り置きの件、了解しました!
いつでもいいので、ご都合の良い時にいらして下さいね♡
Masae | URL | 2014.05.11 12:01
すみませんm(_ _)m
ありがとうございます(o^^o)

お取り置きが出来たから
今の腕時計ガンガン使っています❗️


KUSGL | URL | 2014.05.13 20:27
masaeさんへ♪

ガンガン!嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうね〜!!





Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
