コンソメパンチなフォトフレーム2。

こんばんは!

クスグルです。



ゴールデンウイーク突入のご家庭も多いのでしょうか???


我が家は五月に入ってからになるので、

まだ、ゴールデン気分はお預けでゴザいますよ~(≧∇≦)


家庭訪問に向けて、

草むしりやら、片付けやら、、、

なんやかんやバタバタでゴザいます。


『普段からやってればぁ。。。』の圧力を感じつつ、

家族みんなで大掃除(≧∇≦)


仕上げは、明日です(>人<;)




さてさて、

先週、初登場したフォトフレーム。

ありがたい事に、

完売となりまして、、、

さらに、縦のフレームも欲しいな!の声を頂きましたので

さっそく作ってみました。

↓↓↓





フレームの左側にL判の写真がピッタリ入ります。


こんな感じになります。
↓↓↓






モデルは、わくっくんくんです。(≧∇≦)

奇跡の一枚。です(≧∇≦)






横バーションも追加です( ´ ▽ ` )ノ

前回は、ファミリー向けメッセージだったので、

他のバーションも作ってみたよ!



こんな感じに、、、
↓↓↓



ポストカードっぽくなります。


手間いらずのL判ピッタリサイズ

って言うところがミソです。








カラーも増やしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


写真を飾るのが楽しくなりますように。。。。。


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1642-ae1d4432

Comment

| | 2014.04.27 20:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.04.28 20:58
とももんちゃんへ♪

こちらこそ『クスグルTime』ありがとうね♡

フレーム、私も気に入ってしまって、

ありこち飾ってるのよー♡

今週残っていたらお取り置き可能です( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう\(^o^)/
| | 2014.04.29 12:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.04.29 15:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.04.30 20:10
鍵コメNさんへ♪

多くのブログの中から
こちらに辿り着いて下さいましてありがとうございます!

私が使っている革の種類は サマザマですが、
たぶん、お探しのモノは、『ヌメ革』だと思います。

お近くにお店が無いようでしたら
ネットで購入することも可能かと思いますよ!
カラーもたくさんありますので
ぜひトライしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード