コンソメパンチなリメ缶に。。。。

こんにちは!

クスグルです。

本日も 無事に終了いたしました!

朝早くから たくさんのお客様にお越しいただき、嬉しく思っております。

お越し下さったみなさん!ホントにありがとう♡

いつもいつも、とても励まされています。





帰ってからは、コレを仕上げたよ!
↓↓↓




最近のリメ缶は、もっぱらこのタイプ!

とても気に入っています。






ニューバージョンのロゴ。

ハートのサボさんは、

トゲトゲがないので、小さなお子さまがいる方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ホワリちゃんが こちらを届けてくれたよ!
↓↓↓↓↓




フンワリ〜♡

今回は、春夏向けに

寒色系のコースターをたくさん届けてくれました。






思わず、触りたくなりますね!


ホワリちゃんのコースターは、

器の安定性を考えて

中央を薄目に作られています。

外側は、プックリとしていて、ほっこり仕上げになっています。






お試しにどうぞ!と

またまた 頂いてしまいました!

んーーーん。全部揃えたくなるヤロ〜(≧∇≦)(≧∇≦)


メッチャ嬉しかったよ〜♡

ホワリちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今日はサプライズ多しΣ(゚д゚lll)

コチラも頂きました!
↓↓↓



お菓子と、カワイイ手編みのヘアゴムちゃん!

手作りされるなんて、知らなかったわぁ〜(≧∇≦)


おココロ遣い、ホントにありがとう♡

嬉しかったです!

Mちゃんと、お母さんも来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びに来て下さいね〜♡





今日はスペシャルDAY???

またまた 頂いてしまいました(≧∇≦)
↓↓↓






ひたちなか市の雑貨店『Pony』のオーナー、通称『たーちゃん』が来てくれました!

ちょうど、『ゆったりTime』だったので、

たっぷりお話も出来て、楽しい時間になりました( ´ ▽ ` )ノ

気さくなオーナーのいる、ポニーは

お客様の憩いの場になっているようですね( ´ ▽ ` )ノ

私も、今度お伺いしたいです!


頂いた、たーちゃん特製 おこわ&スコーン♡

家に帰るまで 待ちきれず、、、

閉店後に 飲み忘れた、ファイト一発とともに 頂きました!

クルミやらなんやら入った おこわは、、、、

『ヤバイ!』です(≧∇≦)

コクが半端ないです!

ポニーに行ったら、買えるのかしら??

また食べたくなる お味でした♡

たーちゃん ありがとうございました!

また、遊びに来て下さいね〜(^O^)/




みなさんのおかげで
今日は3位だったよ~!ありがとうね!
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN







関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1639-6f4f4528

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード