スポンサーサイト


アナベルドライの壁飾り出来たよ!


本日二回目の更新です!

こんにちは、クスグルです。


昨夜作ったアナベルドライをまとめたものを

先日作った、土台に付ける作業をしました。

アナベルドライは、

チョリチョリのパリパリでとってもデリケート(≧∇≦)


持ち運びの際は、パリパリバリン!にならないように

細心の注意が必要なもんで、

仕上げは、クーカンでやった方が良さそう(≧∇≦)



と、言うわけで

クーカンで仕上げました。
↓↓↓




前回と同じモノです。

家庭訪問の季節のおかげでしょうか、

先週ご用意した分は、

早い時間に完売となりました!

ありがとう♡


『おかわり!』の声も頂きましたので

今週も作ってみましたよ!( ´ ▽ ` )ノ







こちらは、NEWバーション。

横長で、メッセージが大っきいです!






たくさん出来ました!

『どーせやるなら!』のまま ゴールしましたので

写真の倍はあります(≧∇≦)

良かったら、お手にとって みてくださいね!


もうひとつ完成品がありますので、

後ほどUPいたしますね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1637-9d419c04

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
