キャメルのホックンロールキーホルダー!

こんばんは!

クスグルです。



アレもコレも、と思いつつ、

なかなか作業が進まず(≧∇≦)

春休み中につき、

かーちゃんTime優先でございます(>人<;)



完売になっていた、コレを作ったよ!
↓↓↓




ホックンロールキーホルダー、キャメルバージョン。

先日、チョコとキャメルをたくさん作りましたが、


1対9で、キャメルの圧勝でございました。( ´ ▽ ` )ノ





たくさん完成いたしました( ´ ▽ ` )ノ



裏側に 刻印できるスペースがありますので、

ご希望に方は、お声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



明日は、KUSGLCOOCANオープンです。

誠に勝手ながら、12:00クローズになりますので、

お出かけ下さる際はご注意下さいませ。



制作途中の作品もありますが、、、、、

肩がコリコリなので、、、、、

今日は早く休みたいと思います(≧∇≦)


ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんのおかげで
今日は6位くらいだったかなぁー!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1617-2c903814

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード