コンソメパンチなハンコスタンド出来たよ!

こんばんは!

クスグルです。



ナンジャカンジャと忙しい春。


チョットずつ、チョットずつ、、

進めています。(≧∇≦)




今日こそは、仕上げるぞ!っと頑張りました!
↓↓↓








ハンコスタンドNEWバージョン完成です。


大き目穴をふたつ。。。

シャチハタも入ると思いますが、

あいにく、我が家にシャチハタあらず。。。


シャチハタや、太めの印鑑をお持ちの方は

ご自由に『ブチ込んで』お試し下さいね!







ズラズラズラ~。


なんだかんだ言いつつ、

この『ズラズラズラ~』が好きなんだわぁ~(^人^)



こんな事もしてたよ!
↓↓↓





カットです。


下準備しておくと、作業しやすいからね!


ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ


みなさんがいっぱい押してくれたのおかげで
今日は3位かなぁ~?
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1616-d4572fcd

Comment

めぐ | URL | 2014.03.31 19:58 | Edit
明後日が楽しみ~♪
去年の『&』の時に買えたトートバッグに
ショルダー用の金具をつけてもらいたいのですが
明後日持って行っても大丈夫ですか?
あと、リンリンキーホルダーに
『KE-5』と刻印してもらいたいのですが
ここで頼んでおいた方がいいのかなぁ~?
ランドセルは焦げ茶なので
在庫の中で合いそうなものに
入れてもらえますかぁ~?

ワクワクで待ち遠しいなぁ~♪

先週は、2年振りに『ココチ』に
遊びに行ってきました♪
来週来るからねぇ~♪
とクーカンの前をうろうろして来たよ(*^^*)
KUSGL | URL | 2014.04.01 20:46
めぐちゃんへ♪

コメントありがとう!
ショルダーの金具ね!オッケーです( ´ ▽ ` )ノ

リンリンの在庫は、渋めのモノだったかなぁ〜(≧∇≦)
好みもあると思うので、
来てくれた時に選んでもらった方がイイかも〜!!!

2週連続の 高速!

めぐちゃんパワフルだわぁ〜(≧∇≦)

お会い出来るのを楽しみにしているね!

| | 2014.04.02 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.04.08 19:01
鍵コメKさんへ♪

コメントありがとうございます!
大変ありがたいお話なのですが、
商品の販売は、実店舗のみになっております。

本当に本当にすみません(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード