あとは、味付け。

こんばんは!

クスグルです。

いろんなモンが重なり。。。

鼻の下にヘルペが出来てしまいました(≧∇≦)

子供の頃から、疲れが溜まると カオを出してくる、ヘルペくん。

思春期の頃は、

鼻の下のカサブタが嫌で嫌でねぇ~(≧∇≦)




カサブタを剥がしたり、絆創膏貼ったりして。。。

余計目立つんだわぁねぇー。

今思えば
『治るモンも治らんわぁ!』な行動をとっていました。


あれから、25年。。。。

ナンカ、キミマロミタイ(≧∇≦)



クスリ塗って、グッスリ寝てれば治るわ!っと、、、


まいっか!しゃーねぇー!的な考え。


『思春期』と言う時期が

必要以上に敏感なのか、、

歳をとると 鈍感になるのか。。


そのうち、大阪のおばちゃんアイドル

『オバチャーーン』みたいになっていくのかなぁー(≧∇≦)

ちょっと怖い気もするけど、

でも、みんな楽しそうだし、

見てると笑えるしー

『オバチャーン』もいいかもしれませんね(^人^)


なんの話かサッパリわからなくなってきたので、


今日の手仕事にいきます( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓





朝時間、夜時間を使って

たくさん縫いました。

あとは、これから味付けをします。


『味付け』で、表情が変わるのでね、

楽しみながら仕上げたいと思います!

ではでは、良い週末を♡


みなさんのおかげで
今日は2位だったよ~!
スゴイー!!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1611-da2fc446

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード