革のデカッパナヘアゴム作ったよ!

こんばんは。クスグルです!

今日も 朝早くから たくさんのみなさまが ご来店下さいました。

ホントにありがたい事で、

たくさんのパワーを頂いております。

みなさんありがとう♡




お詫びのご連絡です。
↓↓↓



本日、ペンギンのキーホルダー3つと

その他、たくさんお買い上げ下さいましたお客様へ。


すみません!

上の写真の『サニタリーケース』をお渡しするのを忘れてしまいました。

大変大変申し訳ございません。

心当たりのお客様。

郵送させて頂きますので

御手数ですが、コメント欄にご連絡を頂けると助かります。


このブログをご覧になって下さっている事を祈っています。(>人<;)


****************************************


今日、問い合わせの多かった、コレを作りました。

↓↓↓↓




久々登場の『デカッパナヘアゴム』です。

厚い革の 特に厚い部分を使ってみました。

カッチカチです( ´ ▽ ` )ノ








たくさん完成です。

カタチはずいぶん前に出来上がっていたので、

今日は、刻印とゴム通しだけ(≧∇≦)

ヘアゴムとしてはもちろん、

バックの持ち手に付けると また違った印象になって 面白いですよ!

大きいお花ですので、刻印もたくさん入りますので、

ご希望の際は お声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




今日も嬉しい美味しいモノを頂きました(≧∇≦)
↓↓↓



Dンネちゃんありがとう♡

さっそく 息子達と頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ふわふわで美味しかったよ!

明日は 卒業式だね。

涙涙かなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Hちゃん、おめでとう♡





それから また\(^o^)/
↓↓↓




ウサポケくんからの サプライズ再び!(≧∇≦)

おぉ!もしや、

またおばちゃんにキャンディーをくれるのかなぁ???って思ったら

今度は 『ぷるんと蒟蒻ゼリー』 ワォ!

自分の大好物をおばちゃんにくれたのねー(≧∇≦)嬉しい♡


閉店後に ぷるんと蒟蒻ゼリーと プルンっと頂きました!

ウサポケくん、コレうまいね(((o(*゚▽゚*)o)))

おばちゃんも今度 マルトに買いに行くわぁ(^人^)


ありがとうね!

また遊びに来てね〜(^O^)/



みなさんのおかげで
今日は3位か2位だったよ~!
ありがとうね!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定 営業日が水曜日になりました。
2日 9日 16日 23日 30日
2日は12時クローズです。

急な予定変更がある場合がありますので。
営業日の確認は 最新記事でご確認下さいませ。
OPEN  9:30~13:30

KUSGLCOOCAN





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1609-11f53cc4

Comment

ウサポケママ | URL | 2014.03.20 12:12
ウサポケくん、ブログ読んでまたまたテンション上がって喜んでましたー♪(≧∇≦)
何回も「もう一回見せてー!」と…女子みたいにキャーキャー言ってました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

グレープフルーツ味もかなりオススメです(*≧艸≦)
| | 2014.03.20 18:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.03.21 15:15
ウサポケくんへ♪

テンションUPのウサポケくん!

なんだかとっても、微笑ましくて、癒やされたわぁ〜♡

オススメのグレープ味も今度試してみるね〜!

コメントありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ





KUSGL | URL | 2014.03.21 16:53
鍵コメriさんへ♪

ご連絡ありがとうございます!!!

本当に本当に良かったですー!

さらにあたたかいお言葉ありがとうございます!

では、お言葉に甘えさせて頂く事にいたします!またお会いできる日まで、お預かりさせて頂きますね!

お急ぎの時は、遠慮なくご連絡下さいませ!
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード