ポケットティシュケース出来ました!

本日二回目の更新です!

こんばんは!

クスグルです。


日が沈むのが遅くなってきて

日に日に暖かくなってきましたね!


と、同時に、、、、

花粉がブンブン!

キテマス キテマス(≧∇≦)


私は、花粉に悩まされて、早10年。。。


両鼻に突っ込んだティシュを マスクで隠す。

そんな生活で、


『春=突っ込む』なのです。



しかしね、ここ数年、

なーんかちょっとだけ 良くなってきている気がします。


もちろん 『ゼロ』ではないんだけど、


なーんか知らんけど、

なーんか微妙に改善している様な。。


花粉症の薬は飲んだ事無いんだけど、



ここ数年、宅配の飲むヨーグルトを 週3位で飲んでいました。。


ヨーグルトは花粉症改善に

ベリーグット!なんて言われているし。。。



もしかして~、もしかしたら~、

もしかしちゃったのかしら~??(≧∇≦)



まっ、本当のところは分かりませんが、


ヨーグルトはカラダにイイみたいなので、

今後も 続けてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、

花粉いやいやアイテムです。
↓↓↓




茶デニムのポケットティシュケースです。









たくさん作ったよ~!










ホックンロールキーホルダーを付ければ

バックの中で迷子にならないよ( ´ ▽ ` )ノ



『ハダビズ ズゥビズゥビ』でお困りのお客様がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ではではまたね!


応援してくれて嬉しいです!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。

3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1605-f52893e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード