スポンサーサイト


ホンワカほっこり ホワリ作品。

こんばんは。クスグルです(*'▽')

本日は、オープンからクローズまで

めっちゃたくさんの皆様がご来店くださいました(´▽`)

足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!


例年3月は 贈り物を求めに来てくださる方々で

店内が込み合う季節でして、、、。

(店が狭いせいもアリアリですが。。。。)


今日も ラッピングも刻印も たくさんやらせて頂きました。


アワアワ バタバタ で、お待たせしてしまったり

商品の整頓が出来なかったり、

ご迷惑をおかけいたしました。


「もう、アワアワバタバタいたしません!」とは 言えないのですが


もっと手際よくスムーズに作業が出来るように頑張りたいと思っています。

 

閉店後、

フェルト作家の「ホワリちゃん」が来てくれました!
↓↓↓




ホンワカほっこり、夢のある作品を作られています。

今回初登場の木の葉ちゃん。


あら?前にも見たわよ!と思った方もいるかな?

↓↓↓




おぉ!今回はビックサイズ!(^人^)

下は、おなじみのコースター。

ウンベラータの葉くらいあるわぁ!

ティーポットマットにもなりそうな大きさです。







コサージュやヘアゴムも!







ホンワカほっこりの ホワリワールド!

ぜひお手にとってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




今日も嬉しいモノ イタダキマシタ♡
↓↓↓




小さなお客様からの 甘いプレゼント(≧∇≦)

今週も、おばちゃんはアメちゃんゲット!

小さな手で、小さな袋から、小さなキャンディーを。。。。


めっちゃかわいかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!
おばちゃんは癒されました!

また、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


応援してくれて嬉しいです!
ヤル気出して コツコツ頑張ります!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1599-6e2f507d

Comment

tsugo | URL | 2014.03.14 17:58
ホワイトデーのプレゼントを持ってこれからお返ししてきます☻
焼き文字スプーンも早く渡したい〜♡
久しぶりにお買い物に行きましたが心底癒されました☻
チビ娘も楽しかったーと言っておりました^ ^
ところで…腰の方は大丈夫ですか?
KUSGL | URL | 2014.03.15 14:13
tsugoさんへ♪

先日はご来店ありがとう♡

私の方こそ、癒やされてますよ〜!!!

キャンディーも嬉しかったよ♡

ぜひぜひ、また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

腰は、まだ痛むけど、峠は越えた気がします!

心配もありがとう♡

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
