fc2ブログ

革の刻印ショルダーバック出来たよ!

本日三回目の更新です!

こんにちは、クスグルです。


革のショルダーバックが完成したよ!

↓↓↓




ん??

変???



だよね(≧∇≦)





仕上げにコレを付けるのよー。
↓↓↓




昼間作った、ダブルホック!


コレを付けるとね。。。

↓↓↓






こんな感じになってね、


さらに

↓↓↓






後ろ側もB面として 使えるのよ!

めっちゃシンプルなのも、欲しくなるでしょ???


洋服や気分に合わせて、

A面か?いやB面か? いやいや、A面にしよう!

みないな感じで、

鏡の前で楽しんで頂けたらと思って、

『ダブルホック』を考えてみたよ!







サイズは、25㎝✖19㎝

刻印の意味は、、、

いつも自分のココロに幸せを持っていると、全ての季節が美しくみえるよ。

みたいな感じです( ´ ▽ ` )ノ


素敵な言葉だね♡


ではではまたね!


やる気スイッチ押してくれてありがとうねー!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1597-a36e5763

Comment

| | 2014.03.10 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.03.11 06:37
鍵コメ佐さんへ♪

コメントありがとうございます!
当日刻印も可能ですよ〜。
ただ、混み合っている場合は、52分仕上げになっております。
お時間に余裕のない時は
事前にこちらのコメント欄からご注文頂けると、
スグにお渡しできますよー( ´ ▽ ` )ノ

ご検討くださいませ♡
佐川 | URL | 2014.03.11 10:37
ありがとうございます!
キーホルダーにも色々形ありますよね?
KUSGL | URL | 2014.03.11 11:28
鍵コメさんへ♪

カタチはいろいろですねー(≧∇≦)
アニマル型だと、
ペンギン
クジラ
アヒル

チョウ

色の在庫があるか微妙ですが。。。

ブログのカテゴリー革小物を探して頂けると幸いです。
佐川 | URL | 2014.03.11 23:06
明日伺います(*´ω`*)
すみませんでした!
明日の作品も楽しみです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード