クスグル空間。

本日二回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、クスグルです。


KUSGLCOOCAN、こんな感じでございます。

↓↓↓































以上(^人^)ダダダダァーっと お送りいたしました!


皆様のお越しをココロよりお待ちしております♡


応援してくれて嬉しいです!
ヤル気出して コツコツ頑張ります!
↓↓↓
ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 営業日が水曜日になりました。
2月 19日 26日
3月 5日 12日 19日
OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1571-0b4ce3ab

Comment

さやか | URL | 2014.02.18 19:49
すごい素敵な空間ですね٩(♡▽♡ )۶明日ほんのちょっとだけ時間がとれそうなので、マッハでお買い物に伺わせて頂きます♡楽しみにしてます!
めぐ | URL | 2014.02.18 20:14 | Edit
更新とまっていた間も
毎日覗いていましたよ~☆
1日の楽しみのひとつですから~
もう日課です。

新生クーカンの幕開けですね☆
なんでもカタチをかえながら
進化していくのですね☆

下の子が小学校に入学して
落ち着いたら
クーカンへ遊びに行く事も増えるかな。
早く行きたいなぁ~(*^^*)

下の子のランドセルにつける
リンリンキーホルダーをゲットせねば☆

明日のオープン
楽しい1日になりますように♪
KUSGL | URL | 2014.02.19 06:29
さやかさんへ♪
コメントありがとう!
お忙しいのに 来てくれるなんて 嬉しい!
初クーカンでお待ちしています!
KUSGL | URL | 2014.02.19 06:36
めぐちゃんへ♪
いつも テンションUPコメントありがとう!
パワーもらってるよ(^人^)

いつもブログ見てくれているんだね!
チョット遠いけど、近くに感じてくれていたらいいなぁ♡

下の息子ちゃん、卒園なんだね!
チョットさみしい感じしない?
下の子の卒園ってなんかシミジミしたのを思い出したよ!
でも小学校に上がると、
ママも時間が出来るので
いろんな事にチャレンジ出来そうだね!
めぐちゃんの活躍に期待しています!
| | 2014.02.19 07:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2014.02.19 08:33
鍵コメ様へ♪
刻印了解しました!
ゴムの色はご来店時に選んで下さいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード