革とクリップのマグネット。


こんにちは!クスグルです!

昨日の 長いお知らせ記事。。。。

実は、一時間半かけて 書いていました。

ところが最後の最後に突然、

画像だけを残して 文章が突然消えてしまって、、、

めっちゃショックー!


思わず、iPadをソファーに落としました。。。

んーーーん。泣けてくるぜ。



原因不明のこの現象、、、

ブログやっている人なら一度は経験あるのかしら???


何事もなかったように 書き直したけれど、、、

結局ものすごく時間がかかりました。。。。。




ここしばらく ブログをお休みして感じたことですが、、、


文字を打つのも遅かったり、

そもそも、 文章力がないもんで

『ナンのコッチャ?』なハナシを ダラダラと毎日毎日書いていて

読んでくれている人も『?????』だったりするんじゃないかな?

(たまには『!!!!!』っであってほしいけれど、、、、)



自分的にもかなり 時間とエネルギーを使っていないように見えて、

使っているなぁー!っと感じました。


なぜかいつも、コドモ達が『ハラヘッターハラヘッター』な時間に更新していたもんで、


『ごめん!だけど、ゴメン!』な感じで、

夕飯が遅くなったりしていました。



なので、2014年は そのやり方を少し変えてみようかと思います。


ツイッターのように、

つぶやきブログにしてみようと思います。

日に何度も更新!なんて事もあるかもしれないし、

何もなければ 更新もないかもしれない。。。。


とは言っても、

何でもやってみないとわからないので、

全く変わらないかもしれないけどね!

とにかくやってみまーす!

よろしくね!



さぁ、制作時間数日。。。

これを作ったよ↓↓




革とクリップのマグネットだよ!




いろんなカラーがいっぱい!

眺めているだけで 気持ちイイ!




ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1510-6beccf4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード