KUSGLCOOCAN営業日変更!とイベントのお知らせ。

ご無沙汰しておりました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


年末年始は ずっと印刷していました。

印刷と言っても

年賀状ではなく、、、、、

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、

見て見ぬ振りしてきたコト。。。

いつもいつもザワザワザワザワしていたコト。。。。



それは、

パソコンに詰め込みっぱなしの 写真の整理(>人<;)


ふと、アルバムをみたら、わっくんが誕生したところで止まっていて、、、


という事は、ドン引きの7年分Σ(゚д゚lll)


んーんー。気が重い。。。

でもやらなきゃー(>人<;)


ヨシ!ベストショットだけでもプリントしよう!と

始めたが、、、、


どれもこれも、カワイイ(≧∇≦)←親はね、バカだから(((o(*゚▽゚*)o)))


一枚一枚トリミングしたり文字を入れて、ひたすらプリント!

途中、パソコンが固まったり、プリンターがバカになったりで

何度もココロが折れそうになったりしました。


数十時間かかりましたが

ナントカカントカ2014正月まで 完成しました!


罪悪感にも似たモヤモヤザワザワが消えて


スゥ〜っとしました(((o(*゚▽゚*)o)))





ハナシはガラッと変わりまして

大切なお知らせです!

2014KUSGLCOOCANは営業日を水曜日に変更させて頂きます。

理由としては、、、

かねてより お客様並びに 近隣の方々にお迷惑をおかけしておりました 駐車場の件です。


特にご迷惑をおかけしていた お隣のドックサロンクローバーさんにご相談させて頂き

クローバーさんの定休日の水曜日に

クローバーさん前の駐車場をお借りすることなりました。


今までより、数台ですが駐車場が増えます!

しかしながら、今後も引き続き

駐車の際は 近隣の方々にご迷惑にならないように十分にご注意して頂き、

路上駐車、歩道駐車は 大変危険ですので 絶対になさらないように

ご協力お願い申し上げます。




そんな訳で、誠に勝手ながら

KUSGLCOOCANの営業日は金曜日から水曜日に変更させて頂く事になりましたので

どうぞよろしくお願いいたします。



それからこちらも大切なお知らせです。

オープン当初からKUSGLCOOCANを支えてくれていた

Tちゃん(Danneさん)とMちゃん(‘oli’oliさん)が卒業される事になりました。

あんな時もこんな時も いろいろな場面で助けて頂いた

お二人には 『感謝のキモチ』でいっぱいです。

Mちゃんは 創作活動は 続けていくそうです。

Mちゃんの作品は とても丁寧で 色の組み合わせが 楽しく

ファンも多いですし、新作が出来たら 見せて欲しいなと思います。



Tちゃんは SlowLifeの名の通り、

じっくりゆっくりと時間をかけて作品をつくり

作品をつくりためて 発表していかれるそうです。


私はTちゃんの作品が大好きなので

ゆっくりじっくり作りためた作品で

KUSGLCOOCANで個展を開いて欲しいなと 思っています。


いつもそばにいてくれた二人なので、

少し淋しいキモチもありますが、

お二人とご縁が切れる訳ではないので

お互いの新たなスタートを

刺激し合い、応援し合えたらいいなと思っています。



2014年は私にとってもチャレンジの年になりそうです!

一人で店に立つにあたり

変えていかなくてはならないことなどありますが、

心機一転!わくわくしながら、楽しみながら

アレコレとアイディアを絞っていきたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ



2014年は2月12日(水)より営業いたします!

もう少々お待ちくださいませ!





その前に。。。。。

1月25日(土) こんなイベントに参加します↓

fc2blog_20140118172107e84.jpg

画像が小さくなってしまった(>人<;)

また後日撮り直しますね!


長男くんが通っていた幼稚園の

『創立50周年記念イベント』です。

歌や踊りやパッペなどの楽しい企画がいっぱいみたいですよ。

私は Danneちゃんと一緒に

『Ikenokawa de Marche』に参加します!

あと一週間しかないのに、まだノープランなので、

これから ギュギューっと考えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


詳細も後日お知らせしますね!



今年の初作品↓



手染めのブレスレットです。

オリンピックの香りがします(≧∇≦)





刻印は

ちいさなシアワセ♡




ではではまたね!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1508-208ab588

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード