スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日も、朝から大勢のみなさまがご来店下さいました。

寒い中お越しいただきまして 本当にありがとうございました!

本日で、2013年の営業が終了になりました。


ネットを含め、たくさんの雑貨屋さんが溢れる中、

KUSGLCOOCANに足を運んで頂き、

触れて、感じて、

お買い上げ下さるという事が、

どんなにありがたい事で、、

どんなに幸せなことか、、、、、


日々の慌ただしさで 忘れかけそうな想いを

毎週感じることができた 金曜日でした。


KUSGLCOOCANが無ければ 出会うことがなかった方々や、、、

お店に遊びに来てくれる事で 再開出来るトモダチ、、、、

私はもちろん、

お客様同士でも そんな『素敵な偶然の場所』になってくれていたように思います。


小さなお客様が、幼稚園に入り、 、、、

ナカナカ会うことが出来なくなったり

ママに抱っこされていた小さな小さなお客様が

歩いたり、お話したり、、、


バババババーっと突っ走ってきた3年間でしたが

月日の重さを感じたりしています。



ミスったり、、から回ったり、、リクエストに応えられなかったり、、、

これでいいのか?これでいいのか?っと

自問自答の日々ですが、


スタッフさんはじめ、素敵な作家さん達の助けのおかげで

たくさんのみなさまに お越し頂いていると感じています。


本当にありがとうございました。



明日から 一ヶ月ちょっと、お休みになります。

大掃除をしたり、気持ちの整理をしたり、

新しい一年が清々しく過ごせるように

動いたり、充電したりしていきたいと思っています。


ブログも マメな更新が出来ないかもしれませんが、

みなさんの 新しい一年が素晴らしい一年になる事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ


何か大晦日の雰囲気(≧∇≦)



ではではまたね!




ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより










関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1507-2fd33a1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
