デニムのチョコットポシェット作りました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は

『もう、ペコペコで倒れそう。。。。』と ヨレヨレな息子たちの訴えで、、、、


我が家にとっては メッチャ早い 5時半の夕食。


『おやつ無しで 早い夕食』これって 理想的♡


理想的だけど、ナカナカ出来ない(≧∇≦)


昼間のうちに 夕食の下準備しておけばいいのに、、、、


これも ナカナカ出来ない(≧∇≦)


サクッっとやっちゃえばいいのに、、、、でも出来な〜い(≧∇≦)




んーーーん。


今後の課題でございます(>人<;)



さてさて、今日はコレを仕上げたよ〜↓↓↓↓




『デニムのチョコットポシェット』です。

どのくらいチョコットかと言うと、、、


食パン1枚くらいの大きさ。(≧∇≦)


とりあえず携帯と小銭いれだけ 入れたい!って方に おすすめなサイズです。

んもぉ〜、この服ポケットないじゃなーい!って方にもおすすめです。


それから、紐の長さを調節すれば、キッズ用にもなりそうです。











こんな感じや、、、、









こんな感じに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ


全部で8個完成です。





さぁ、明日は 2013年 ラストのKUSGLCOOCANとなります。

誠に勝手ながら、12:30クローズとなりますが

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
見たよ!のシルシにポチッと押して頂けると
メッチャ喜びます!
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
20日は12:30クローズとなります。
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1506-b38e1237

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード